* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モコの作品第1号  

モコちゃん朝からパワー全開

はい~、モコちゃん静かにしてね~
070323m1.jpg


はい~、モコちゃんお座りしようね~
070323m2.jpg


じゃあ、これで。。。
070323m3.jpg


はい~、モコちゃんお利口さんね~
070323m4.jpg


私の叔母の箱入りワン ぴーちゃんです。
ぴーちゃん、春の香りにニコニコご機嫌かな~?
070322pchan.jpg


最後にモコの傑作 超大作
朝の作品です。。。。
あまりにリアルだったのでモザイクかけてみましたが
お食事中の方はすみません。。。
070323butu.jpg

顔だよ!顔!!

朝から家族で笑ったっ!



今日、子供たちは修了式で通知表持って帰ってきましたよ。
午前中私は仕事。
母が遊びに来てくれたようで、ミルチョコモコが喜んでいたよ~とチビたちが言ってました。

は~、ついに春休み突入か。。。

これでまた子供たち1コ学年が上がります。
1年1年があっという間に過ぎていくのね。。。


category: 友達ワンちゃん

tb: 0   cm: 3

コメント

みきおままさんへ
そうですよね。
時間が経つのはあっという間です。
でも、そのあっという間の中にたくさんの楽しいできごとや悲しいできごと、本当に色んな思いが詰まっていますよね。

みきおままさん、遊びに来てくださって有難うね。
少しずつ元気になってね。


なおたさんへ
ふふふ・・・親ばか仲間ですな!私たち(* ̄m ̄)
たぶん人様から見たら はあ??ってことで キャイキャィ言ってるもの♪

そうそう、チビたち休みでずっと誰かがいるからミルチョコモコは嬉しいと思いますよ~♪

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/03/24 18:01 | edit

んまっ!!

もこちゃんったら芸術家ね~v-20
すてきっ!!
しかし。。v-294でコレだけ盛り上がるのも『親バカ』『ワンバカ』ですわな。。。。おほほほ~娘のは何でも可愛いのさv-290

にいにも、ねえねも春休みなのね。ミルチョコモコちゃん楽しみですね~

なおた #- | URL
2007/03/23 19:57 | edit

モコちゃんすっかり 家族の一員だねぇ~^^

それにしても、顔になっちゃいましたか・・・w
うまいことやったね~(*`艸´)

shokoさんのお子様達も またひとつ上の学年になるんですね、おめでとうです!
でも、本当 時間がたつのは早いねぇ。

友達の子や 親戚の子も成長するの早いよねぇ~

みきおまま #EA9BOhdQ | URL
2007/03/23 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/178-e123101a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

