* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無邪気なモコちゃん♪  

今日は春分の日で学校も仕事もお休みで~す

午前中モコちゃんをお風呂に入れたんですよ。
モコちゃんやっぱりドライの時は大暴れ
パパに手伝ってもらって汗だくで乾かした私です~~

子供たちが映画を見たいというので、APITAに行って来ました。
先にランチという事で、私は中華飯セット。
お腹空いていたのでおいしかったよ~

子供たちが映画を見ている間は、パパとウィンドウショッピングぶらぶら~としたり、喫茶店でお茶してたりしました。
070322lunch.jpg


モコちゃん、もうドライフード食べてますよ~~
ヤギミルクをかけていっただきま~す
食べた後はべとべと~~~
070322dmoco.jpg


ごちそうさましたら、 ぷりっちょ。
そして、1人でおもちゃ相手にゴロンゴロン転がりながら無邪気に遊んでます。
070322pmoco.jpg


パソコンやってるお兄ちゃんを見つめてますよ~~
うるうるお目目です~
070322takemoco.jpg

甘えん坊モコちゃんでした
スポンサーサイト

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/176-82cfdd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

