* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モコちゃん「初」♪  

新しくペットショップが出来たので、ミルチョコモコを連れて行ってきました
モコちゃんはスリングで、ミルチョコはカート
落ち着きがなく、チョコちゃんを足蹴にしてあちらこちらとはしゃいでいたおバカは誰でしょう?
チョコちゃん大迷惑被っていました(* ̄m ̄)

チョコとモコはめっちゃお利口さん
070318.jpg


余りの混雑ぶりに結局何も買わずお店を出ました。
北名古屋市のドッグカフェ「Pou&dou」へ行ってみよう!!
ということになったのだけど、着いてみれば駐車場満車
時間がお昼12時ぴったりだものね~
混んでるよね~

もこちゃんお出掛け初めてだし、今回は諦めてまた空いている時間に来ようね~ということにしました。
なかなかキレイで良さそうでしたよ~ 
今度こそ絶対行くぞぉ~

チビたちがお腹空かせていたので、マックのドライブスルーでお昼。

帰りは近所の公園でモコちゃん初めてのお散歩しました!
初めは地面に置いたら体をすくめちゃって怖いみたいでした
でも、チョコちゃんが嬉しそうにキャイキャィはしゃぎだし、ミル君が飛び跳ね。。。
そしたらモコもそろ~そろ~・・・テケテケ。。。タッタッタ~~~♪

モコちゃんめっちゃご機嫌っ

ちょいと記念撮影。
070318moco.jpg


風がすごく強いのよ
070318chocomoco.jpg

070318chocomoco2.jpg

070318chocomoco3.jpg


女の子たちは仲良くお散歩  
楽しそ~~
070318chocomoco4.jpg


ミル君 あっちこっちどっちも行きたい
070318millkun.jpg

ミルチョコモコ楽しかったかな?

また遊びに行こうね

category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

コメント

すみまりもさんへ
うんうん、2人並んで仲良くしているところを見ると
すごく幸せな気分ですi-179i-175
モコ、散歩大好き!みたいですよ。
まもちゃんもお外大好きなんですよね?!
もうそろそろお散歩いけるのかな♡

るんるんママさんへ
そうなんですよ、モコは食欲旺盛なので、どんどん成長して大きくなりそうですi-175
でもまだまだちっこいですよ。
手で触ってみるとあれ?こんな?っておもうの。
やっぱり赤ちゃんの毛がフワフワして大きく見えるんですよ。

ドックカフェ少ないですよ~~;;
大阪は大きくてきれいなところがいっぱいでいいな~っと思ってますよ~~e-420e-420
私もジーコちゃん抱っこしたいわ。
兵庫に行こうとは思っているので、そしたらもしかしたら会えるのかなぁ・・・・

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/03/22 12:44 | edit

こうして見ると、モコちゃん大きくなりましたね。v-411
やっぱり食欲旺盛な分、成長が早いのかな?
初めてのお散歩、楽しそうですね。e-266
そちらはペットショップもドッグカフェも多くていいですね。
大阪はありそうであんまりないんですよ。
って知らないだけなのかも・・・。
みんな仲良しでいいですね。
ふわふわモコちゃん、抱っこしてみたいですー。

るんるんママ #- | URL
2007/03/21 21:31 | edit

カワイイは~~~

 チョコちゃん&モコちゃんのピトっとくっついたお散歩
とってもかわいいです~癒されちゃう!!

キャーキャー言ってる声が聞こえてきそう。

モコちゃん幸せでジーンさんも喜んでいて私も嬉しい!
まもの事もずっとずっと大切にしよう!!って思います。

※ピコちゃんの成長も見てみたいですよね~(*^_^*)

すみまりも #- | URL
2007/03/20 10:49 | edit

ジーンさんへ
いつもパパと言ってるんですよ。
チョコとモコに会えて、ジーンさんに感謝感謝だねってi-175

モコが本当に喜んで走ってた姿、ジーンさんに見てもらいたかったわ♪
チョコにくっついて、ニコニコだったんですよ~e-266
ミル君とも自然にそばにいられるようになったし♪

大きくなったモコを見てほしいですe-420


mikkochiさんへ
お久しぶりで~す♪
ピコちゃんはお元気ですか!!
ピコちゃん、ミルちゃんも久々に見てみたいな~~~i-238
ピコちゃん大きくなったでしょうね♪

チョコとそんなに変わらない位に見えますか?
モコちゃん毛がふさふさで横に広がってるからですよ~
実際はまだまだチビスケですi-237

ミル君のこと可愛いと言ってくださって嬉しいですe-266
外に行くと落ち着きなくて恥かかされるんですけどね(笑)
やっぱり男の子~っという感じで可愛いんですよi-179i-178

mikkochiさん、ブログはやらないのかなぁ~~~???e-466

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/03/19 23:52 | edit

こんにちはっ!

お久しぶりです。。。
わぁ~モコちゃん、大っきく!なりましたね(・0・)
チョコちゃんとの後からの写真では~大きさがあまり変わらない???
様な感じですねっ(^m^)
ミル君。。。かわいい~♪私、ミル君ファン☆ですっ(^^)
旅行の、ご予定もあるのですね~楽しみ♪ですねっ!

mikkochi #- | URL
2007/03/19 13:22 | edit

(ノ∀`*)ノこんばんゎぁ♡

shokoさん 先日は(*^^*)ノドモドモ

もう私嬉しくって涙チョチョ切れそうだよぉ~♪

久々にみたら モコちん こんなに可愛くなっちゃって どうしましょ

元親ばかでスマンですが ホント可愛くなったわぁ~

愛情たっぷり注がれてるのね。。(^-^*)(。。*)ウンウン

3人で仲良しお散歩楽しそうだねぇミルチョコちゃんに可愛がられて

感無量っすよ。。・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがと!!感謝よん。

あぁ~~~逢いたい。。

ジーン #.ciQz8fI | URL
2007/03/18 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/175-db0b25b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

