* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャンプーday  

チョコちゃん、や~っとお風呂に入れてあげました
チョコはシャンプー中ドライ中もとっても大人しいいい子ちゃんなんですよ
でもでも、お顔を乾かすのは大嫌いで、ありったけの力で顔を隠します
なので、いつも洗い立てのお顔はボサ~としています
070315choco.jpg


モコちゃんはまた今度お風呂はいろうね~
070315moconaani.jpg


ママの指美味しいでちゅわ
ちっちゃな可愛い歯が見えるよ~~
070315mocokamikami.jpg


ママ~遊んでくだちゃいな
070315mocoosuwari.jpg


ミル君もお風呂に入りました~
ふわふわだよ~
ミル君はお風呂もドライもすっごくお利口さんですよ~~
ただ、顔が濡れてるのがとっても気持ち悪いようで、お風呂から上がるとタオルに顔をこすりつけ暴れます。
顔が乾けばすっかり大人しくなるんですよ
0070315mill2.jpg


ミル:わはは!ぼくちゃんお利口ちゃんだって!
   モコはドライのとき暴れるからアンポンちゃんだに~~~

0070315millmoco.jpg


チョコちゃんの傍にはいつも誰か引っ付いているよ。
0070315choco.jpg


モコは足先だけ少しカットしてみました。
0070315moco.jpg


モコちゃん、おもちゃで遊ぶの大好きだね。
こんな可愛いチビころちゃんと一緒にいられる私は幸せでございます
モコちゃん大好きだよ~
0070315moco2.jpg


ここnamebunner.gif

category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 2

コメント

すみまりもさんへ

まもちゃん、すぐ飽きちゃったんだ。
うちもそうだったけど、また遊びだしてるよ。
まもちゃんもまた遊ぶかも。
うんうん、結構高いですよね~。

ミル君、外に出ると変身v-219
出かけるの大好きではしゃいではしゃいで困ったチャンなんですよ。
家だと一番大人しいんだけどな~~~~(笑)

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/03/18 14:52 | edit

モコちゃんカワイイ~

 足先だけカット、モコちゃんできましたか~
まもは動いて怖いなぁ私には無理そうです・・・・

すごく元気で起きている間は目が離せません、
でも寝ちゃうとつまんなくなって「起きろ~」とか思っちゃう♪

Fetch!・・・まももすぐ飽きてしまいました。
やはりサークルの木をガリガリするのが好きみたいです(-_-)
ウテシ氏(主人)は高かったのに~と残念がって自分で噛んでみておりました。

ミルくん・ブロー中も大人しいなんて素敵。ますますファンになっちゃいます~

すみまりも #- | URL
2007/03/16 17:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/174-5dc0625a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

