* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カミカミ星人&破壊王  

モコちゃん、カミカミ星人!!

歯が痒いのか?
カミカミカミカミ・・・
おもちゃを噛んでは 一人でころころ転がったり 追いかけたりして 遊んでます

柔らかいおもちゃでは物足りないみたいなので、パパさんが 木のおもちゃ Fetch! を 買ってくれました。
fetch.jpg


思ったとおり、モコちゃん 大喜び
fetch2.jpg


これは わたちの でちゅから・・・手で しっかり押さえてます。
fetch3.jpg

でも、ミル君とチョコちゃんは 興味ないんだって。
モコちゃん専用 でっすよ~~~

ミルもチョコも、おもちゃを 壊した事が 無いんだよ。

モコちゃんは すでに何個のおもちゃを 破壊した事でしょう・・・(* ̄m ̄)ぷっ
我が家の 破壊王 モコ姫ちゃん

噛んでも こんな感じでささくれないので 安心です。
fetch4.jpg


今日も元気いっぱいのモコ。
これからも元気で大きくなってね

category: おすすめ

tb: 0   cm: 2

コメント

もえママさんへ

もえママさんちは優ちゃんが破壊王なんですか~(笑)
大人になれば治まるかと思ったんですけど、このまま破壊王まっしぐらかなぁi-230

ミルチョコはそういうことがなかったもんだから・・・
同じ姉妹でも違うものですよね(* ̄m ̄)ぷっ

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/03/12 17:37 | edit

(^-^*)/コンチャ!
モコちゃん(人´З`)カワィィ~☆
うちも優ちゃんが未だには破壊王です
ピューピュー鳴るぬいぐるみのおもちゃが大好きで
みんな壊して鳴らなくなっちゃうの┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
以前・・・拓ちゃんにネガネを壊されたこともあったっけ!(自爆)
アルちゃんはボールペンを何本も・・・
思い出したらきり無いわぁ~プー!(*≧m≦)=3

もえママ #nFdqRnag | URL
2007/03/11 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/171-20b0d2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

