* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お出かけのために  

先日の3ワン乗れるビックペットストローラー

そしてお次は東京ペットのメッシュサークルSを購入しました。
↓これ、折りたたむのも超簡単。しかも3.2kgで持ち運びに便利。
0305.jpg

03052.jpg

これから3ワン連れての旅行に必要なので、めっちゃいい買い物しました私

しか~し!!一つ問題があったです~
給水器かけるところがないがなぁ
まあ、それは何とかなるでしょう。。。わはは!

昨日買ったシーちゃんのシールを携帯に貼りました。
嬉しい~~♪
0305f.jpg


category: おすすめ

tb: 0   cm: 6

コメント

ひきこもりさんへ

今日届くかな?
気に入ってくれるといいね~i-179

shoko #dqRRRbZQ | URL
2007/03/09 07:54 | edit

”だから木のおもちゃを買ったんですよ~(~∀~*ノ”
私が買ってあげたんです!モコちゃんに。

ひきこもり #- | URL
2007/03/08 11:08 | edit

すみまりもさんへ
ミル、もう大丈夫なんですよ。
普通に自然に一緒に過ごせるようになって来ました。

チョコみたいに一緒に遊ぶとか一緒に寝たりとかはまだないけど。
サークルに一緒に入っても平気になりました~♪
よかったです~(^-^*)

なおたさんへ
ふふ(* ̄m ̄)なおたさんの旦那さんって素敵ですね。
そっか、座れるって便利ですよね~♪

ぎゅうちゃん乗せて出かけたんですか?
でも、もこちゃんいるから今は使えないのかな???

クリスままさんへ
クリスちゃん、いたずらっ子ちゃんしてるんですか~。
ゴミ箱はふたするか高いところにおくとかするしかないのかなぁ???

うちもモコが家具とかなんでもカジカジするの;;
だから木のおもちゃを買ったんですよ~(~∀~*ノ
もうすぐ届きます。
早く届かないかなぁ~~

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/03/08 08:47 | edit

うぉ~!

こんなのがあるんですね
クリスもお留守番の時 こういうのに入れておこうかしら
もう最近 いたずらが激しくって!
ごみ箱ひっくりかえして悪さしてみたり
ベランダに置いてある私のサンダルの上に
う○ちしてみたり 反抗期かしら。。
でも一日そこではかわいそうっかぁ_(^^;) あはは

クリスまま #.okspMSY | URL
2007/03/07 20:15 | edit

いいわ~♪

3人乗りのカート、サークルいいですネエ。
我が家にもカートありますよ。。それがね。。
よくおばあちゃんとかが、買い物行くときに押していくヤツあるでしょ?
あれなの。。。v-12とーちゃんがある日ホームセンターから
買ってきて「おい!これなら旅行中俺らも座れるぜぇ!」って
もう~おばあちゃんじゃんこれじゃ!!

shokoさんバナーどうもありがとう~。
イタズラお転婆娘のもこが可愛くおさまっていて嬉しかったわ~。
うれしかったですv-435

なおた #- | URL
2007/03/06 23:04 | edit

すごい~

 3人で遊べる大きさのサークルですか?
モコちゃんが入ってる~カワイイ♪

みんなで旅行に行けるなんて
幸せなシーちゃんたち・・・モコちゃんもshokoさんちに
家族として迎えられて幸せだぁ。

ミルくん、このサークルにモコちゃんと入ったら・・・・
どんな行動するのかしら・・?(^。^)

すみまりも #- | URL
2007/03/06 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/169-b1529f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

