* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ショック  

今日は本当に最悪ですよ~~
ドッグショーを見に行くという事で、朝急いで洗濯を済ませて部屋に戻ると・・・
0303m2.jpg

(↑切る前)

パパがモコの顔の毛をカットしてしまいました

しかもガタガタ

なんで~~~~~っ

ショック

もう本当に信じられない

ドッグショー行って、可愛いシーちゃんも見たけど・・・
0303.jpg



今日は頭が痛くなっちゃいましたよ。

は~~~~

もう少し大きくなるまでは伸ばすつもりで楽しみにしていたのに

不意打ちくらってがっくりです

は~~~~~~~

今日はモコちゃん3回目の混合ワクチンを受けに行ってきました。
体重は2.8kg。順調です。

モコちゃんの寝相。。。
0303m3.jpg

0303m.jpg


category: パピー♪モコ

tb: 0   cm: 7

コメント

トップブリーダーさんへ

思い切り我慢しました私i-238
もういいけどさっv-397

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/03/05 12:54 | edit

モコちゃんの毛をカットしたら大変な事になってしまいました。v-12
これでも我慢している、と言いながら一日中ご機嫌が悪かったです。v-42

トップブリーダー #- | URL
2007/03/05 10:55 | edit

すみまりもさんへ
画像今日アップしました。
せっかくここまで伸びてたんです~~(TωT*)
少しカットしなおしてみたんですが・・・

狂犬病の予防接種が4月になってしまったので、ミルチョコのお散歩の時スリングに入れて少しだけお出かけしてますi-178

なおたさんへ
でしょ~~~~i-240
もう唖然!でしたよ。放心状態v-12

ううん!私も鬼嫁かも?!
パパに散々文句こいちゃいましたヽ(`´)ノプンプン

でもパパさん、お目目見たかったんだって。
もうしょうがないものね。切ってしまった物は。。。i-182
パピーの初めの伸ばしたてのがすごく可愛いでしょ。
そうしたくって、でももう駄目だわv-393
残念だけど仕方ないわぁ。。。i-232
なおたさん、今度パパに会ったらメッ!!って言ってやってね(笑)

パルママさんへ
確かによくカットしたものだと思うんですよ。
モコなんて、すごく動くから怖いのに!

その時の2人の顔ですか。。。
ビデオ撮っておくと笑えたでしょうね(ノ▽≦*)ノ彡☆
私は目がまん丸で顔が引きつり、パパは「あり?悪かった?俺・・・(汗);;」で、笑顔が引きつり。。。

らんりんママさんへ
画像今日アップしましたよ~~(~∀~*ノノ
パパやってくれましたよ本当i-229
この方がいいと思うけどなんて言ってるパパです。
トホホ・・・・i-182

今日私が少し手直ししたんですけどね。

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/03/04 15:56 | edit

パパさん、すごいね♪
カットのできるパパさんって、、
私の知ってる人の中にはいないわ!!
パパさんが第一号~♪
ぜひぜひ、パパさんカットのモコちゃん見たいです~
お写真お願いします(*^・^*)

らんりんママ #7yu2AX4I | URL
2007/03/04 13:55 | edit

やられたのね~~

パパさんに、やられてしまったのね~~。
でも、ほんと、パパさんすご~~い。
カットする勇気は、表彰ものよ~~~。

でも、どのくらいきっちゃったのかな???

shokoさん、びっくりして声もでなかったりしてね。
その時のお二人の顔がみたかったな~~~なんて!!

パルママ #B7Oicspg | URL
2007/03/04 09:50 | edit

ひえ~っ!!!

パパさんったらなんつーことを!!

我が家もそれはありえない。
『もこが大暴れで無理!』『あたしがOKしてないので無理!』
大暴れ娘&ヨメが恐ろしいから、出来ないのよね~。v-8

shokoさんはきっと優しい奥ちゃまなんでしょうね~。
あたしは、なんてったって鬼ヨメですから~っ!

でもす~ぐ伸びてくるから大丈夫よねんv-238

なおた #- | URL
2007/03/04 00:35 | edit

ビックリ~

 モコちゃん・・・
どんな感じになってのでしょうか?画像みたい~!

私はカットできるパパさんにビックリしましたよ!
(主人は怖がって爪も切れないし)
shokoさんはショックなのですね!元気だしてください~
まものお顔もカワイイお目目がかくれちゃってて
切りたくなるの分かりますよね。

モコちゃん・もうすぐお散歩かな~いいな~

すみまりも #- | URL
2007/03/03 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/167-94e7355f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

