* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャンプー  

モコちゃんが生まれて100日が経過しました

昨日余りにもモコちゃんバッチくなったのでお風呂入ってキレイキレイしました
モコちゃん、お風呂はお利口さんだったけど、ドライヤーには大暴れしてました。
汗をかきながらやっとこさ乾かし終えた私でした~
初めてのお風呂びっくりしたかな??

で、今日はミル君
いい香りがしますよ~~~
070226mill.jpg


モコちゃんにすっかり慣れてきたミル君。
でも昨日なんてモコが近づいたら「ウ~~~」と唸ってた・・・
すると・・チョコがミルに「ヴ~~~~」と怒るんですよ。
途端にミル君へコヘコどっかに行ってしまいます。

ミルがモコに怒りを見せると、チョコが恐ろしい顔で怒ってくるのですよ~~
普段は可愛いチョコなのに~~~
ミル君太刀打ちできません。
070226mcm.jpg


さてさて、チョコちゃん前回お風呂に入ってから既に1週間。
コテコテしてきました。
明日はチョコちゃんの番だよ。
お風呂入ろうね
070226choco.jpg


歯医者に通って3回目~やっと痛みが少なくなってきました。
でもまだまだ先は長い治療です;;

花粉症のせいでやっぱりとっても眠たいです
顔全体が痛かったり痒かったりでぇ・・・
ふぅ~
今日も早くおやすみなさいです

category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 5

コメント

紫苑ママさんへ

どうも有り難うです<(_ _*)>
歯は痛みがなくなってきたんですよ~。
嬉しいですi-179

3ワン、ミル君がまだモコのこと避けるけど、一緒にいることが出来るようになったので、ホッとしています~~♪

チョコモコが仲良くしているところ見てると、幸せです♪

紫苑ママさんところも色々と大変だったんですね。
でも今は仲良し3ワンでいいな~~~(~∀~*)

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/03/03 19:55 | edit

うちも、先日朱鞠のおさんぷしました♪
結構重労働なんですよね。
お疲れ様でした。
みんながだんだん仲良くなってきてるのを見ると
なんだか嬉しいな~
ほのぼのしちゃいます。
うちも、朱鞠が来た時はめっちゃ苦労しましたからねぇ

そして、歯医者通院もご苦労様です。
早く、治ると良いですね。

紫苑ママ #qKOpJd2. | URL
2007/03/03 12:02 | edit

すみまりもさんへ
モコ、お風呂入りましたよぉヾ(*'-'*)
お風呂はよかったけど、ドライが暴れちゃってi-201
うちは高いところに乗せてドライヤーかけてるけど、落ちそうで怖くて必死になってやりましたi-229
でもちっこいからあっという間ですけどねi-179
初めてでびっくりしたのかな~???
慣れてくれるといいんだけどi-201

今日まもちゃんお風呂ですねv-353v-352
まもちゃんは平気かな~~~???


トイレシート君へ
今からチョコちゃんお風呂だよ~e-287
ミル君、美容院予約する??

あ、今からバーちゃん来るらしい。。。
チョコのお風呂延期かな・・・???

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/02/27 13:15 | edit

ミル君、美容院行くよ!ツノツノともお別れしようぜ。

トイレシート君 #- | URL
2007/02/27 11:49 | edit

明日実行!!

 モコちゃんお風呂はいったのですか~?
うちも明日「まもフロ」実行予定です!!!

ど~なるかなぁ・・・・
まもはまだ噛み噛みが激しくて私の手が傷だらけになってます。
「もう、モコちゃんは噛み噛みしてないんだよ~」
と言うそばから飛びかかってきます~元気満天☆

うちにもチョコちゃんのような姉がいたら良かった~

PS,♪今日もミルくん可愛い~♪

すみまりも #- | URL
2007/02/26 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/166-8e712585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

