* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モコちゃんは~(^-^)  

モコちゃん、昨日で3ヶ月になりました

モコちゃん、相変わらず元気娘!

ごはんは毎食ハグハグと言いながら完食

登れそうも無いソファーにもド根性でよじ登り、プロレスして倒されても倒されてもフェイントかけては飛び掛っていきます(笑)

キッチンに行けない様にゲートを作ったけど、ソファーの後ろから暢気に鼻唄歌ってるみたいな顔でキッチンへ現れるし。。。(笑)

チョコと一緒に同じ角度で顔を傾けてジーっと私を見つめたり、同じ格好で一緒に寝てたり、やっぱり姉妹なのかやる事も似てる~~~

ミル君に無視されても、怒られてもめげないモコちゃん。

モコちゃんがいるだけで家族みんな楽しくなってきちゃいます。


私は、現在歯の治療中~~~。
年末に痛くなったのに、やっと先週の土曜日に治療へ行ってきました。
放っておいたので酷くなっちゃって、痛くて痛くて

花粉症も酷いので、顔全体やられちゃってます~
わはは

で、とっても眠いんですよ・・・
今も目がトロ~ン・・・おやすみなさいぃ・・・・

category: ミルチョコモコ

tb: 1   cm: 7

コメント

もえママさんへ

息子さんも酷いんですね;;
今日やっと病院行ったけど、やっぱりすぐには良くならないので未だ泣いてます私(笑)

きつい薬をもらってきたので効いてくるといいな~

でも眠くて眠くてv-395

もえママさんは今のところ大丈夫ですか!

今日病院の先生があなたは1年おきに花粉症(症状が酷い)なりますねだって!
てことは来年は楽なのかな~????

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/02/23 15:43 | edit

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+
家族が増えると会話も増えますよね!?
体は小さいのに大きな存在のモコちゃんd(^-^)ネ!

今年は花粉症酷いねぇ~
息子が酷くて!酷くて!(ノ_-;)ハァ…
「鼻セ○ブ」が手放せなく学校に1箱、塾に1箱
ゴミ袋持参で行ってます。
因みに・・σ(^_^)はまだ大丈夫みたいです。

お大事にしてくださいね。
4月楽しみにしてまぁ~す!\(^0^)/

もえママ #nFdqRnag | URL
2007/02/22 06:59 | edit

隆奏さんへ
わ~~~e-420e-420
シーちゃん迎えるんですか~~~e-266
や~~!!!楽しみだわ~~~♪
どんな子なのかしら♪♪
いいな~e-415ん?5シーちゃんになるってこと!!!
羨ましい・・・e-420e-420
でもまだブログには書かれてはいないみたいですよね?
いつ頃、隆奏さんちに来るのかなぁ・・・私までわくわくしちゃうe-266

歯の痛みは、なんとなく慣れてきました;;
・・・でも痛いんですけど、それ以上にまた花粉症の症状も凄くて(TωT*)
せっせと目を洗ったりしてるんですけど、もう化粧も出来ない状態ですe-263
隆奏さんぴたっと止まったのですか!突然治ってしまう事もあるんですね!
あ~、この苦しみから解放されたいですぅ~~~v-406

クリスままさんへ
花粉症、クリスままさんもでしたねi-229
もう鼻水たらたらかと思ったら詰まってくるし!
目も腫れちゃって真っ赤だしi-241
そうそう、肌もかさかさしてティッシュの使いすぎで鼻の皮めくれてますi-202
もう本当に悲惨な状態で、今の顔は人様に見せられません(笑)
金曜日にやっと病院へ行けそうなんですよ。

ジーンさんも花粉症だし。。。
一緒に鼻赤くしてお会いしましょう!わはは!!
・・・って、都合いいといいな~♪
クリスままさん会いたいよ~~~うi-237

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/02/21 21:51 | edit

だいじょうぶ~

またまた花粉症の季節ですねぇ
私もやられてます 昨夜は寝ながら鼻水がたら~って
もう誰かにみられたら 幻滅よっ!
今年も病院行かないと持たないかも・・
花粉症になるとお顔もカサカサになりません?
しわが増える~いや~ん(ToT)ウルウル
4月もしお会いできたら 鼻の下まっ赤でも笑わないでね(^◇^;)

クリスまま #.okspMSY | URL
2007/02/21 20:54 | edit

大丈夫ですか??

Shokoさん、こんばんは!
歯の痛みはいかがですか??
あ~歯が痛いのって、想像しただけで歯がうずうずします・・・。
私もきっと虫歯だらけなんだろうなぁ・・。(- -:)
花粉症も大丈夫ですか??
辛いですよね~。私もティッシュの箱を持ち歩くくらいヒドイ時期も
あったので、よ~くわかります・・・。
5年前くらいからピタっと止まってしまって。
今年はどうかな~。なんか発症しそうな予感・・。

モコちゃん、すっかりチョコちゃんといい姉妹ぶりほ発揮してますね!?
美人姉妹の姿が目に浮かびます~(^m^)
ミル君はまだ慣れないのですね。早く仲良くなれるといいですね!
あ、先日話した新しいワンコのことですが・・
またまたシーちゃんですvvうふふ(*´m`*)

隆奏 #vF6dOJDI | URL
2007/02/21 17:55 | edit

ノミ・ダニ男(名前変!)

お腹がすいてたまりませんコールねi-179
今もフゴフゴブヒーといいながら、ピョンピョン跳ねて探検中。
私のひざにおもちゃ持ってきたりしてますよ。
羨ましいですかっe-319
お~っほっほっほv-397

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/02/21 12:15 | edit

モコちゃんの食欲はすごいです。食事の時間になるとめちゃくちゃ
うるさいです。静かにしてください!

ノミ・ダニ男 #- | URL
2007/02/21 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/165-a6e931ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モコ-information

モコモコ* 日産自動車の販売する軽自動車|軽乗用車、日産・モコ。 W-inds.|w-inds.でダンス・ラップ・コーラスを担当する緒方龍一の愛称。 模糊(もこ)は10の-13乗を意味する命数法#漢字文化圏|命数。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quot

自動車-情報局 | 2007/02/23 22:26

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

