* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チックン!行ってきたよ。  

ついに私の花粉症生活が始まりました~
うううう・・・
鼻の奥痛い。目が痒い。くしゃみ連発
付け鼻(替え鼻?)が欲しいわ~っ 本当に!!
今朝は目が腫れちゃってました
このままいくと、4月には私の顔はボロボロ。。。
ワン友に会う予定があるのになんて事でしょう

今日はチョコモコ、混合ワクチンを打ちにいってきました
ミル君は8月なので、お家で子供たちとお留守番。

チョコちゃん、車乗ったとたんブルブル
ついてもブルブル
病院は土曜日の午前中ということもあり、すごく混んでいて、車で待つことにしました。
ここは順番がきたらピピーと鳴るのを渡してくれるので助かります。
だって!待ち時間80分だもの!!

車に戻って、チョコちゃん落ち着きました。
2人で寄り添って寝たり、外を覗いてみたり。
20070217mada.jpg

まずはチョコちゃんから。。。体重変わりなし
とってもお利口ちゃんで終わりました。

モコちゃん、体温を測ったら38.5℃。体重は2.4kg。バッチリ
モコちゃんも大変お利口ちゃんで済ませました。
一週間くらいあとに狂犬病の予防注射、また少し後に混合ワクチンやったらとりあえず一安心。

やれやれ。
終わった途端、チョコちゃん元気いっぱいです。
20070217choco.jpg


モコちゃんはずっと元気だよ
20070217moco.jpg


お家に帰ってホッとしているチョコちゃん
20070217chukareta.jpg


モコちゃんあかんべ~ぇ
20070217mocochukareta.jpg

このあと熟睡したチョコモコです~(*'-'*)

category: 病院

tb: 0   cm: 7

コメント

ジーンさんへ

ジーンさん、こんばんは!
やっぱりジーンさんも!!私ももう目が腫れちゃってぇi-201
ティッシュでこすりすぎて鼻の皮剥けてます!わはは!!

わ~、そうそうまた歳とっちゃいました;;
ブッワッハッハ(~∀~*ノノ20代は無理無理!!
ジーンさん、上げ過ぎっ(笑)

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/02/20 23:55 | edit

るんるんママさんへ

花粉症辛いですよねぇv-406
今日はボーっとしちゃって、起きてるのも辛くてi-182
今歯の治療もしてて痛みがあるもんだから、顔全体取り替えたいくらい!!
トホホi-202

モコがまだちっこいから、ミルチョコが大きく見えて!(笑)
でも、多分3ワンで一番大きくなるかも???
食欲がすごい!
ジーコちゃん今は何キロなんだろ?
ジーコちゃん小ぶりに見えるけど。。。

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/02/20 22:54 | edit

shokoさん こんばんは♪v-238
チョコモコちゃん チックン行って来たのね。
ベスト体重言うことないっすねぇ~(笑)

ところで私達の嫌な時期やってきたねぇ( ̄ii ̄)ズルズル
目を擦り過ぎて睫毛なくなってきたよ。(爆)
薬飲んでてもこれだもん 逢う時お鼻真っ赤かも?(*>ε<*)ぷっ

それとメッチャ遅れたけど お誕生日オメデトウ♪v-10
v-25v-256でイイ?(爆)
バックみたよぉ~素敵!!shokoさんにピッタリよ
いつまでも若いshokoさん まだまだ。。
パパとお子が隣に居なかったら20代よ。(^m^)ウフッ
なんか出る?(爆)

ジーン #.ciQz8fI | URL
2007/02/20 22:51 | edit

花粉症

うぅぅぅ、shokoさん毎年大変ですね。
毎年、ついになったなぁと思いつつ何とか通過してますけど
確実に近づいてる気配はしてるんですよ。
shokoさんのは、症状もきつそうですよね。
こればっかりは予防にも限度があるし、難しいですね。
可愛いモコちゃんたちと遊んで、少しでもストレスが少なくなるといいですね。
モコちゃん、2.4キロ。
ちっちゃいわーー。
ジーコは6ヶ月で来たので、すでに4キロはありました。
それでも小さいなぁって思ったんですけど。
みんな優しいお顔なのは、優しく育ったせいなのかしらん、と思う今日この頃です。


るんるんママ #- | URL
2007/02/19 23:52 | edit

モコちゃん、次は狂犬病の予防接種だ!レッツ・ゴー。

パルボ君 #- | URL
2007/02/19 16:54 | edit

すみまりもさんへ

モコ、少しは緊張していたのかな???
でも、鳴く事もなくじっと出来たのでお利口ちゃんでした~(^-^*)
ミルチョコモコのいってる病院は、先生の説明がものすご~~~~~~~ぉく丁寧なんです。
1人に何十分もかけてるから、どうしても混むんですよ。
だって、前に1人いるだけで、待ち時間30分って出ることもi-229

今日も花粉たっくさん飛んでそうi-201
マスクして出てるけど、もう最悪な状態ですi-182

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/02/19 13:02 | edit

ちっくん

 モコちゃん、チックンは怖がらずにできましたか?

それにしても80分待ちの病院って・・・すごい。
名医さんなんですねきっと。

私も花粉症です、今日もつらかった。
鼻水・目のかゆみ
のどまでかゆくなってきます・・・

すみまりも #- | URL
2007/02/17 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/164-0807595a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

