* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一緒に遊ぼうよ~♪  

今朝もチョコモコのプロレスが始まり朝から賑やかな我が家です。

↓思いっきり遊んで、ご機嫌の2人。
216.jpg


↓ずっと見ているミル君。
216mill.jpg


↓ミル君も遊ぼう!!とク~ンク~ンと甘えた声を出すモコちゃん。
216nee.jpg


↓でもミル君遊んでくれないね~。
216moco.jpg


↓僕はね。。。怖いわけじゃないもんね。誤解しないでよ。
216mill2.jpg


↓ふっふ~ん
216choco.jpg


誕生日に娘から小さなプレゼントをもらいました。
可愛い袋を開けると、カードとマニキュアが2本
いつの間に買ってきてくれたのかな?
気持ちがとても嬉しかったなぁ
早速娘の前でマニキュア塗ってみました

やっと週末。
明日からゆっくり出来るので嬉しいわ~

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 4

コメント

紫苑ママさんへ
お祝いの言葉どうもありがとうございますi-175
嬉しかったです<(_ _*)>

ミル君はチビちゃんは苦手みたいです。
ギャル以上じゃないと興味ないらしいです(* ̄m ̄)

しゅまちゃんもまだまだお子ちゃまですもんね~♪
本当に手入れが行き届いてキレイで可愛いですよね♪
多分もこは、初トリミングでバッサリいっちゃいますよ~( ̄∇ ̄;)

年金受給者様
はい、モコちゃんもまた私が一番好きになるでしょうi-228

なおたさんへ
お祝いの言葉どうも有り難うで~す(~∀~*ノノ
嬉しいわ~♪
って、歳はとりたくないけど(笑)

は!!なおたさんのi-188だわ!!
パパが私突き飛ばして受けちゃうかもよっi-237
わはは!

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/02/17 14:51 | edit

ん~メロメロです。

チョコちゃん可愛いわ~。
こんな可愛い顔して笑う子初めて見た!!
ま。うちのぎゅうもイイ線行ってますけどね(タカビー。。ぷぷぷ)

モコちゃんも可愛いんだけどやっぱり動きが早くてブレちゃいますよね。
うちのもこは、あたしの友達に『コイツは思い出残せない~』と言われています。

shokoさんお誕生日おめでとう~v-300
一日遅れでゴメンね。あ!もう二日遅れだった!!
あたしからのちゅうをどうぞ!!v-415

なおた #- | URL
2007/02/17 00:27 | edit

かわいいな。

モコちゃんは、誰にでも愛嬌があってメチャメチャ可愛いです。v-238

年金受給者 #- | URL
2007/02/16 16:34 | edit

チョコちゃん、満面の笑みですね
可愛いなぁ~
shokoさんちの家族は、みんなとっても可愛くて
写真を見ているだけで癒されます♪
モコちゃんは、小さいから遊びたくて仕方がないの。
うちのしゅまたんと同じだわ。
でも、ミルくんは遊んでくれないのね。
早く、みんなで遊べると良いね

shokoさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼント良かったですね。
私も、母に誕生日プレゼントは欠かせません。

紫苑ママ #qKOpJd2. | URL
2007/02/16 14:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/163-c539b6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

