* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎日やられちゃってます(~∀~*ノ  

モコちゃん動きが激しく、何枚撮ってもぶれちゃう~~
ジーンベルさんのカウプレでいただいたこのベッド、やっぱり可愛いなぁ♪
cm.jpg


ミル君はまだモコちゃんと2ショットで撮れないよ~~
g1.jpg


モコちゃんお得意のコロコロ仰向けになって転がる攻撃
なぜ攻撃かというと。。。これをやられると家族全員メロメロになるからです。
親ばか家族です。
gmoco.jpg


ほら可愛い
gmoco2.jpg


まあ可愛い
gmoco8.jpg


アンポン家族は今日もこの攻撃にメロメロ。。。
gmoco5.jpg


チョコもモコをとっても可愛がってくれます。
ママは嬉しい~~~~~っ
gchoco.jpg



↓これ、クリックして大きい画像で見て下さい。
  ミル君です
tx522126.jpg

スポンサーサイト

category: パピー♪モコ

tb: 0   cm: 6

コメント

パルママさんへ

いつも3つの熱い視線を感じる私なんですよ(笑)
チョコと遊べば、ミルモコが寄ってくるし、ミルと遊べばチョコモコが寄ってくるし、モコと遊べばミルチョコが寄ってくるし、やっぱり3ワン皆と遊ばないといけないみたい。。。

あ~、そっか~~~e-77
パル君もミルも同じ立場でしたね~~(笑)
会えるといいな~♪
会えますようにっv-421

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/02/14 17:11 | edit

かわいすぎ~~

もこもこ攻撃なのね~~。
もう、何をしてもかわいいものね!!
ミル君、ほんと男はつらいね~~って、パルがいってるよ。
今度、会えたら、二人きりでぐちぐち言おうぜ!!って。
4月、一緒にいってくれるお友達の勤務次第なんだけど、最悪1人で3人がんばれるかな??

パルママ #B7Oicspg | URL
2007/02/14 09:16 | edit

すみまりもさんへ
チャチャ、まりもちゃん母にそっくりなんですか~i-178
うんうん、今現実にココには居なくても、いつも心の中に居てくれますよね!!

チャチャにはいつも守ってもらって、そして許してもらっていたような気がするんです私。
私が可愛がっていたつもりで・・・( ̄∇ ̄;)わはは。

バナー喜んでいただけて嬉しいですi-175


ジーンさんへ
もう本当に我が子は可愛いもんです!!
ストレス吹き飛びます(* ̄m ̄)

たぶんミルは、ぴちぴちギャル~しか受け付けないんだと思います。
まだモコちゃんはお子ちゃまだからっi-237


るんるんママさんへ
チョコモコ、やっぱりミルよりも気は強いです( ̄  ̄;)
本当に気が強いんだか、ミルが弱すぎなんだかちょっとわかりません(笑)
モコ、カットしたらどんな顔になるんだろ~~i-228
チョコとはまたちょっと違うので楽しみです♪

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/02/14 09:03 | edit

モコちゃん

可愛すぎですね。
いつもうっとり見てます。
お顔も可愛いし、動きも赤ちゃんらしくて可愛い!
メロメロになる気持ち、よ~くわかりますよん。

女の子は普通気が強いっていいますけど、チョコちゃんはお顔の通り
優しい性格ですよね。
ミル君も、怖がりなのは優しすぎるからなんだと思いますよ。
モコちゃん、カットしたらどんなお顔になるのかなぁ。
なんだかとっても楽しみなんですよ。

るんるんママ #- | URL
2007/02/13 22:57 | edit

こんばんは♪

shokoさん お疲れさんっす!(*^^)v

ほら可愛い!まぁ可愛い!最高!!

親ばか大好きだよ~~ん。(笑)

ミル君とモコちゃんのツーショットが楽しみね。。

これからも楽しみにしてまっせぇ~ほんじゃ(o^^o)/~マタネェ

ジーン #.ciQz8fI | URL
2007/02/13 22:16 | edit

ありがとう!うれしい~

 shokoさん!リンクありがとうございます~
バナー素敵です。持ってかえってどう貼り付けるかまだ勉強が必要ですが・・・頑張ります~☆

そして、まりもの事までコメントにいれてくれて嬉しかったです、
まもはとっても可愛いけど、いつも私の心に「まりも」がいます。
shokoさんは同じ思いを分かってくれる方なんだと
今更ながら実感しました。CHACHAちゃん♡まりもの母親にそっくりです~
まりもは白茶同士のシーちゃんから黒白で生まれてきたんですよ。

だからか、ミルくんびいき気味の私~素敵な毛色だわ~

ホントにありがとう。
こんな出会いをくれた、モコちゃんまもちゃんと
ジーンベルさんに感謝です。

すみまりも #- | URL
2007/02/13 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/160-5440e261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

