* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モコの初体験  

あたち、初めて服を着たんでちよ。
遊びかと思って服を噛みかみしたら、ママが「メッ!!」って。
噛んだら駄目なんでちゅって!
20070212moco2.jpg


チョコおねえちゃんも、ミルお兄ちゃんもお揃いで着てまちゅね。
200702123wan.jpg


ミルお兄ちゃん
20070212mill.jpg


チョコお姉ちゃん
20070212.jpg


そして、あたち。。。
20070212moco.jpg


ママがミルチョコだけならキレイに撮れるねでちゅってっ
20070212a.jpg


あたちはおもちゃで遊んでいたんでちゅよ~
20070212moco3.jpg


20070212choco.jpg

チョコ:モコはおやつの美味しさ知らないからね!まだまだひよこっ

category: パピー♪モコ

tb: 0   cm: 4

コメント

ジーンさんへ

本当洋服を着せると、また可愛いですよね♪
これからも写真一杯撮るので、見て下さいね~e-266

そうそう、モコも今ではすっかり家族の一員ですe-319e-420

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/02/14 09:07 | edit

キャワイイ!

わぁ~お洋服着せてもらって良かったね~モコちゃん♪

とっても似合ってるよ。。(^m^)ウフッ

お写真のコメント見る度に声だして笑ってしまうσ(^^)

もう完全に仲間入りができたね。。

いつも可愛いお写真見せて頂いて感謝よん。

ジーン #.ciQz8fI | URL
2007/02/13 22:23 | edit

すみまりもさんへ

モコの目の周りの毛、まだ切ってないですよ~。
動きが素早くて、顔ちっこいし、首も細いし、押さえると
ぼきっといきそうで(笑)

怖いので、放っておく事にしましたぁi-179

まもちゃんを迎えて、すみまりもさんちは賑やかでしょうね♪
笑顔いっぱいですよね~~i-175

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/02/12 19:49 | edit

かわいい~~~

 ミルチョコモコちゃん達~
もうすごく可愛い~~!!!!

モコちゃんの目の周りの毛
shokoさんはもう切ってあげましたか?
まもの毛ものびてきて目が見えないくらいです。

ミルくんのちょんまげ、めっちゃ可愛いわ~♡♡

すみまりも #- | URL
2007/02/12 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/159-4f19fafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

