* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のミルチョコモコ♪  

ミル君、やっとおもちゃで遊んだりふざけたりするようになって来ました。
モコが傍によっても大丈夫。
あとは仲良くなるだけだねっ
ミル君、モコちゃんよろしくね
20070210m.jpg


チョコちゃん、モコが来てからおもちゃが大好きになりました
優しいお姉ちゃんのチョコちゃん。
私がモコを叱るとすっ飛んできて割って入ってモコをかばうの。
まあ、お母さんみたい。
面倒見のいいお姉ちゃん。。。いや、お母さんかなぁ???(笑)
20070210.jpg


今日もモコちゃん元気元気
お茶目なモコちゃん、毎日笑わせてくれてくれます
210a.jpg

210b.jpg

210c.jpg


明日もいっぱい遊ぼうね


12日まで、東京都港区麻布十番のギャラリーモナで、ミルチョコモデルの絵画が展示されています。
詳しくはこちら↓
http://animarl.jp/article/?a=1344
http://cat.pelogoo.com/mauri/
お近くの方、覗いてみて下さい




category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 2

コメント

紫苑ママさんへ

こんばんは~(~∀~*ノノ
朱鞠ちゃんが来たときは、仲良くなるのに時間がかかったのですか~
うちはミル君がまだまだかかりそう・・・i-201
でも、いずれはチョコの時と同じで仲良し~になると思っていますi-179

今日はいっぱい遊びましたよぉ。
夜も沢山遊んだので、今は熟睡のミルチョコモコですi-239

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/02/12 00:06 | edit

(ノε`*)ンププ

ミルちゃんも、チョコちゃんも、おめめが大きいんですね。
愛らしいです。
モコちゃんの登場で、どうなるのかなって思ってましたけど
みんな仲良く出来そうで安心しました。
うちは、朱鞠が来たときに年が離れすぎて仲良くなるのに
すごく時間がかかりましたから(;´д`)
みんな、ママにたくさん遊んでもらえて幸せね~v-238

紫苑ママ #qKOpJd2. | URL
2007/02/11 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/158-4a153bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

