* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコ大先生。  

今日もプロレス
お布団の上でドッタバッタ
モコの相手をしてくれるチョコちゃん♪

モコちゃん、結構負けず嫌い。
お姉ちゃんはモコに噛み付かれてもへっちゃら
さすがお姉ちゃん。

モコちゃん負けたくないって、お姉ちゃんに向かってく向かってく

休んでは・・・
mocochoco.jpg


飛び掛り
20070209st.jpg


休んでは・・・
20070209yasumi.jpg


飛び掛る~~~
209to.jpg


モコちゃん最後はへろへろ~~~

お姉ちゃんには敵わないねぇ


今度はミル君とプロレス
嬉しいミル君
209.jpg


チョコ:は~~2人相手は、疲れまちた~~
209a.jpg

チョコちゃんお疲れ様<(_ _*)>
スポンサーサイト

category: 動画

tb: 0   cm: 2

コメント

mikkochiさんへ

mikkochiさん、こんばんはU,,・ω・)ノ
ひ~~i-201
ほんと~~今見たらブログ消えてるぅ~~v-406
首を長~~~くして再開をお待ちしていますっ!!

ミルちゃん13日に避妊手術なのですね。
うんうん、緊張しちゃいますよね。大事な子ですもん!!
ふ~~私なんてもう全然決心がつかなくて;;
未だに出来ないでいるんですよi-229

そっか~、ピコちゃんも同じなんだ~i-179
うちはとりあえず放ってあります。
でも怪我しそうな時はモコを抱っこしたりチョコを抱っこしたり。。。
チョコの目に傷でもついたら~なんて心配だから。

なんだか、チョコがすごくもこを可愛がるようになって、私がモコを怒るとチョコがすっ飛んできて私ともこの間に割って入ってかばったりv-222
でも、仲良くなってくれて嬉しいですよねぇ(*^-^*)

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/02/10 21:33 | edit

同じ。。。(^m^)

shokoさん、こんばんわ~☆

チョコモコちゃんのプロレス。。。ミルピコと同じですっ(笑)
ピコ、ミルをカミカミするんだけど・・・何も言わないミルは、痛くないの
かなぁ~?チョコモコちゃんはそんな時、どうしていますか?
ほっといてもいいのかな~(^m^)

我が家のミルピコも、元気でやっておりますっ☆
13日、ミルは避妊手術をする事になりました。
緊張(私が)しています。。。

私のブログ~お休み?サボリ?気味になっちゃっています・・・f^-^;
ブログのお引越しを考え中~のせいでもあるなですが。。。
ココログは一旦、閉めますが~新しく準備が出来ましたら、
お知らせしますねっ!

mikkochi #- | URL
2007/02/10 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/157-bc39d8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

