* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初の3ショット♪  

初の3ショット!!
本当はモコを真ん中にしたかったんだけど、まだミル君がビビってしまうので、この並びで
20070206s3.jpg


モコちゃん、今日も元気元気
20070206mo.jpg


ミル君、チョコちゃんに甘えてます。
カメラの方を見て欲しいのに、チョコちゃんにばかり気を取られるミル
20070206mc3.jpg


眠たい眠たいミルチョコモコ
ミル君 白目になってるよっこわ~~~


今日のミルチョコモコ
最後にモコがチョコに一喝されてます
悔しいモコちゃん、ミル君に八つ当たり・・・ブツブツ文句言ってます(笑)


やっぱりミルはチョコが一番いいみたいです。
20070206mc2.jpg

20070206mc.jpg

チョコ:ミル君そろそろモコちゃんに慣れてね
20070206choco.jpg


category: 動画

tb: 0   cm: 4

コメント

隆奏さんへ
え?!!
隆奏さんところもって・・・
わ~i-175たのしみだわ~~~i-175
シーちゃんかしらそれともプーちゃん???
またブログ見に行くのが余計楽しみになっちゃいますi-179

パルママさんへ
チョコモコ似てますか?
やる事とか体系とか結構似ているんですよ~i-179
でもモコのほうが元気いっぱいのような???
チョコも来た時はこんな風だったのかも???
わははi-175

ニート君へ
おっさんにおっさん言われたないわ
by.ミル

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/02/07 15:10 | edit

本当に、ミル君はおっさん顔してるのに情けないことです。

ニート君 #- | URL
2007/02/07 11:42 | edit

集合写真~~~!!

3人でちゃんと揃ってる~~~!!
モコちゃんもカメラ目線だし・・・すご~~い!!
あっ~~~という間に、3人が当たり前になってきてるね~~~
チョコちゃんとモコちゃん、やっぱり似てるね!!
いいな~~~おチビちゃんシーズーちゃん・・・抱き抱きした~~~~い。

パルママ #B7Oicspg | URL
2007/02/07 06:23 | edit

可愛い~vv

shokoさん、こんばんは!
ついにモコちゃんがお家にやってきたのですねー!
すっかりチョコお姉ちゃんとも仲良くなって(^▽^)
ミル君はまだ慣れないのかな?
早く3頭で仲良く遊べるといいですね!
モコちゃん、お目目パッチリで美人さんですね!
兄弟の中で一番可愛いと思いましたよ~!
これからの成長が楽しみですね!!
我が家ももしかしたら・・増えるカモしれません。(^m^)

隆奏 #vF6dOJDI | URL
2007/02/06 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/155-72921a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

