* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

賑やかっ(~∀~*ノノ  

モコちゃんがきて10日目
毎日賑やか~~~
今日はチョコ、朝起きぬけからモコとプロレス始めていました


猫ちゃんの手で遊んでみました~
3人とも始めて見るおもちゃに夢中
モコちゃんうさぎみたいに跳ね回ります。
ミル君おされ気味。がんばれ~~~ぃ

ミルチョコモコ、遊んだあとはスヤスヤお昼ね~おやすみなさい~

20070204.jpg

チョコちゃんはモコのことが気になるみたい。
すごくいいお姉ちゃんに・・・既になってます
チョコちゃん有難うね

category: 動画

tb: 0   cm: 6

コメント

みきおままさんへ

猫じゃらし、既に破壊寸前ですよ~( ̄∇ ̄;)
モコがおもちゃ大好きで、すごく遊ぶの。
そしたらミルチョコも急に遊ぶようになったんですよi-178

後はミル君が慣れてくれれば・・・
きっとチョコチョコ動くのが怖いんだと思うけど(* ̄m ̄)
頑張れミル君!!ですねi-179

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/02/06 17:00 | edit

かわいいにゃ~♪
みんなで猫じゃらしで遊んでる姿 いいねー!
でも、shokoさんも 巧みな振り具合だねww
器用だねw
そっか~!モコちゃんは チョコ姉ちゃんが気になるのね~!
まずは、女の子同士のほうが仲良くなれるのかもしれないね~
今度はミル兄ちゃんもね(*´Д`*)

みきおまま #- | URL
2007/02/06 10:10 | edit

クリスままさんへ
本屋さんで見てくださったんですねi-179
今色鉛筆画人気なんですって。
手軽に出来るからいいですよね♪

ミルはあと一歩という感じです。
チョコが来た時思い出すと同じ!
もう少しモコが大きくなれば仲良し!!になりそうですi-178
たぶん・・・(笑)

うんうん、やっぱりワンも女の方が強いかも?!(* ̄m ̄)


紫苑ママさんへ
はじめましてi-175
あ~、これ「ねこじゃらし」っていうんですね!
猫手っていってた(笑)
これだと私が楽なんですよi-179
座ったママ遊べるし(* ̄m ̄)
紫苑ママさんのサイトにも遊びに行かせて下さいねi-178


なおたさんへ
さすが~(* ̄m ̄)なおたさんよく見てる~~♪
モコはミルと違って要領がいいです(笑)
ミルはナイーブ男でいっつも損してる様な・・・?わはは
ぎゅうちゃんおっとりしてるのかな?
チョコは絶対にモコには負けんぞ!!という気迫がi-229
すごく遊んであげたり気にしたり優しいけど、めっちゃ怖いです。
あんたそんなに怖かったけ?と・・・
うおっと!こうやってコメント書いてる時に、モコがe-283こいてるよv-12
いやはや・・・とにかく賑やかな毎日です・・・v-389

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/02/06 08:50 | edit

うひゃひゃ~笑いました~♪

夢中でオモチャにすがりつくチョコちゃんの後ろを「ふふふ~ん」と
おもちゃを咥えてノンキに歩くもこちゃんをあたしは
見逃さなかったわよ~。。。。
「いや~よ。渡さないわよ」とチョコちゃんがクルクル回るのも
可愛かったわ~。。。
家は全然逆ですよ。おもちゃすべてもこに取られ
ぎゅうは可哀想なモンです!ぎゅう!がんばれ!!
そしてミル君一緒にがんばろう!!

なおた #- | URL
2007/02/05 22:52 | edit

はじめまして。

足跡辿ってやってきました。

ミルくん、チョコちゃん、モコちゃん
みんなとっても可愛いですね。
それに、涙やけもなくて、みんな美犬だわ~
羨ましい(´;ω;`)ウッ
ねこじゃらしで沢山遊んでもらって楽しそう。
私も、今度買ってみようかな♪
また、遊びに来ますね。

紫苑ママ #qKOpJd2. | URL
2007/02/05 20:32 | edit

見てきたよ(*^^)

本屋さんで 色鉛筆で書くワンちゃんの本見てきました
みるちょこちゃんたち 載ってた載ってた 本屋でひとり ニタニタ
変な人と思われたかな?_(^^;) あはは
ミルちゃんずいぶん慣れてきましたね よかったね
もこちゃんも ねこじゃらしで奮闘してましたね
どこでも女は強い?

クリスまま #.okspMSY | URL
2007/02/05 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/154-0b5bd10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

