* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モコちゃんパワフルベイビー(~∀~*ノ  

チョコちゃん、今日もモコといっぱい遊んでくれました。
モコちゃん嬉しいねぇ

ミル君、ちょっと進歩。
端っこでチョコとモコを応援 ワンワンワン!!

モコちゃん1人遊び。
1人でワンワンいいながら暴れてます。
チョコお姉ちゃんが「何してるの?」。。。
またまたプロレスごっこの始まりだ~~

チョコちゃんいっぱい遊んであげたから疲れちゃったね。
あんまり頑張りすぎてオエッと吐いちゃったチョコちゃん。
疲れて今日は早めに寝ちゃったよ。

20070203.jpg

20070203a.jpg

モコちゃんは元気いっぱい
まだまだ遊べるよ!!

category: 動画

tb: 0   cm: 2

コメント

らんりんままさんへ

もう元気すぎてi-183
ちょっとはらはらする事もあるんですよ( ̄∇ ̄;)

ミルはモコにはあんまり近寄りたくないみたいでi-202
でも随分接近中i-179
3人で仲良く遊ぶの楽しみだわ~(~∀~*ノノ

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/02/04 23:34 | edit

チョコちゃんモコちゃん、
元気に遊べてるねぇ~~
ミルくんも遠くで半覗きじゃなくて全身で参戦してた♪
一緒に走り回るのも時間の問題だね♪♪
三人で遊ぶ姿、今から楽しみです~~~(*^・^*)

らんりんママ #7yu2AX4I | URL
2007/02/04 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/152-c0ac33d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

