* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミルチョコモコ  

モコちゃん、食欲もりもり元気いっぱい
ママの後追いきゅ~んきゅ~ん
20070201.jpg


チョコちゃん、モコがキャンキャンなくと「ワゥ!!」と一喝。
そうするとモコはぴたっと大人しくなります。
ママが叱っても全く効かないのに、チョコちゃんすごい
行っていけない方へ行こうとしても一喝してくれるチョコ。
助かります
結構モコのことを遊んであげたり面倒見たり良いお姉ちゃんになりそうです。
ミル君はやっぱりナイーブ君
でも、同じ部屋にいられるようになりました。
ちょっと安心
20070201choco.jpg

今日はミルチョコお風呂に入ります。
バッチィ~チョコちゃん画像・・・
スポンサーサイト

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 5

コメント

mikkochiさんへ
うちは皆2回食だけど、その子によって色々だと思うから、ミルちゃんもそんな風だったら無理しないでもう少し3回食でもいいんじゃ?
まだパピーちゃんだもん。
あまり神経質にならない方がよいような。。。
・・・って、私は本当いい加減だからi-201
自信ないの~~~;;
食べる量もそのこそのこで違ってて当たり前だし!!
mikkochiさん、大丈夫ですよ~~i-178

なおたさんへ
ぎゅうちゃんのママ、本当のおかあちゃん!!すごいね~~~i-176
ミルはまだまだモコのこと怪獣と思ってる( ̄∇ ̄;)
でも少しずつ接近中ですよぉ♪

プリママさんへ
プリティー君逃げ回ってたんですか。
そっか・・・やっぱり男の子のほうがナイーブ多し!なのか・・・(笑)
はい!すごく楽しいですよ。ベビーちゃん見てると飽きないです♪

すみまりもさんへ
まもちゃん10日なんですねi-178
楽しみですね~~~(~∀~*ノノ
まもちゃんって、本当に将来楽しみな子ですよね!!
お迎えの日までが長く感じますよねi-237

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/02/04 23:25 | edit

 色付きの文字
 チョコちゃん、とてもお利口さんですね!さすがジーン一家出身。
そしてナイーブなミルくんも優しい子
shokoさんのお家はとても幸福を感じます~

モコちゃんの可愛さにも癒されまくってしまうは~☆

まもは又ムチムチしてきたらしいです、お迎えの10日には
どんなに成長しているか、とっても楽しみです~

すみまりも #- | URL
2007/02/03 16:10 | edit

モコちゃ~ん♪

とうとうお家に来たんですね~
o(≧∇≦)oキャ♪ 可愛い~~~
チョコちゃん、早速お姉さんぶりを発揮してるみたいで
すごいですね~
うちは、プリティーが逃げ回ってたよ~(;^_^A アセアセ・・・
男の子は慣れるまでに時間がかかるかも。。。

shokoさん、今とっても楽しいでしょ~
赤ちゃんシーズーはとにかく可愛いものね^m^
羨ましいです♪

PS.先日は私のお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました~
とっても嬉しかったです♪

プリママ #XQ3Y5dcw | URL
2007/02/03 16:07 | edit

エライわ~チョコちゃん!

そうそうわんこ同士の教育って一番効くみたいですよね。

ぎゅうのママがそんな偉い子で、人を甘噛みでも噛むとすごく怒ってね。『人間様を噛むんじゃない!』って。なのに、ぎゅうはママの言うことを聞かずに大きくなり、もこの教育係もしない、役立たずです。とほほ。。
でも可愛いから許そう。。。(親がこうだからダメよね~ぷぷぷ)

チョコちゃんにとっても優しいミル君だからモコちゃんとの接近ももうすぐですよね♪

なおた #- | URL
2007/02/02 20:23 | edit

たのもしいっ!チョコちゃんっ☆

チョコちゃん~とっても頼りになる、お姉ちゃんになってくれそうですね!

モコちゃん、食欲あっていいなぁ~昨日から、ピコも2回食に
したのですが・・・少食&お残しが、ありますぅ~(T0T)
おまけに・・・ミルは、お腹すき過ぎ?で胃液・・・吐きましたぁ~(--;)
ミルチョコちゃんは、2回食ですよね?どの位の量をあげていますか?
教えて下さぁーいっ!m(--)m

う~ん・・・今とっても、ご飯の事~気になっています~f^-^;

mikkochi #- | URL
2007/02/02 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/151-a0b761f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

