* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいなぁ♪  

mikkochiさんが撮ったピコちゃんとモコの画像
ずうずうしく頂いちゃいました!!
mikkochiさん、ありがとうです(~∀~*ノノ
dsc00959.jpg


ミルチョコが本に載ったよ
目羅 健嗣さん著色えんぴつでうちのを描こう日貿出版社です。
(アマゾン他でも購入できます)
初心者でも素敵に描けるように、とても詳しく描き方が書いてあるので、絵を書くことに興味のある方にお勧めします

目羅さんのHPこちら

色鉛筆を使ってワンちゃんの絵をこんなにキレイに描けるんですね
プロは違いますね!!すご~い 嬉しい~~
子供たちも感動していました。
200701merasan3.jpg


表紙にもミルチョコ
200701merasan.jpg


他のページにもミルチョコが
200701merasan2.jpg


シーズーだけじゃなくて、他の犬種も沢山載っています♪
200701merasan4.jpg


チョコちゃんのアップ
200701merasancho.jpg


ミル君のアップ
200701merasanmill.jpg

うわ~、めっちゃすごい~~~感激ぃ~~~
目羅さんどうも有り難うございます!!感動です♪

先程撮った、夕飯後のミル・チョコ・モコ。
チョコ:ねむたいでちゅ~~~
20070131nightchoco.jpg


モコ:お腹触ってくだちゃい~
20070131nightmoco.jpg


ミル:ぼくちゃん ここが落ち着くな~
20070131nightmill.jpg


category: 作品

tb: 0   cm: 4

コメント

みきおままさんへ

みきおままさんなら、すぐにプロ並みの絵が描けますよ!!
色鉛筆も柔らかい感じでいいな~とi-179

うんうん。シーズーの性格って人間と一緒で色々(笑)
全然違う!!
わははi-179ルイちゃん馬鹿まじめって。。。(* ̄m ̄)ぷっ
でもそんなところが可愛かったりするんですよねi-175

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/02/04 23:30 | edit

すごいね、すごい~!
色鉛筆であんだけリアルにかけるんだ!!
私も書きたいな~!

ミルちゃん、チョコちゃん、新しい家族のモコちゃんとはうまくいってる?ミルチョコちゃんのしつけは気合はいってるねwww

うちのルイは遊んでるのに仲裁する位 ばかまじめなので少し お~い 怒らないでいいのよ~って思うけど、性格って本当あるね!シーズーとは・・・という性格かいてるやつがあるけど、当たってないし~ww
個々みんな別なんだよね~
モコちゃん また活躍みせてね!もちろん ミルチョコちゃんの活躍も楽しみにしてるよー

みきおまま #- | URL
2007/02/03 20:20 | edit

パルママさんへ

パルママさん、おっはようe-266
お母様油絵描くんだ~♪
素敵e-420

ミル君は同じ部屋にいられるようになってきましたよ!
でも近づく事はなくて、モコが来ると逃げていきます。
チョコはまた進展してモコの相手をしてくれる事が増えてきましたぁ♪
まだまだよそよそしいけれど(笑)

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/02/02 09:05 | edit

すご~~い!!

すごいすごい!!
ミルチョコちゃん、全国ネットだ~~。
それにしても、ステキな絵!!
うちの母(もう81だけど)も油絵描いたりしてたけど、パルたちは、1度も書いてくれないの・・・
じっとしてないからダメなんだって、写真を元に書くのもいやだって・・・
結構、母の絵好きなんだけど、残念!
ミルちゃん、どうしてる??
お兄ちゃんはつらいね。

パルママ #B7Oicspg | URL
2007/02/01 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/150-d2d819f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

