* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モコです!おはようごじゃります♪  

おはようごじゃいましゅ モコでちゅ
20070131moco.jpg


朝起きたら、初めてチョコお姉ちゃんが
ちょっとだけ遊んでくれまちた
お姉ちゃんのおちりに抱きついちゃったでちゅよ~
嬉しかったでちゅ~
20070131moco3.jpg


ミルお兄ちゃんはどこでちゅか~?
チョコ)そっち行くとママに怒られまちゅよ
20070131.jpg


ミル)僕ちゃんはここにいるよ。
   こっちこないでね~~   ドキドキ

20070131mill.jpg


どうちて遊んでくれないんでちゅかね?
ママお腹が空いたでちよっ
20070131moco2.jpg


ああ~ おいちかったでちゅ
20070131pero.jpg


ふわぁ~~
お腹がぽんぽんになったら今度は眠たくなってきまちた。
おやすみなちゃい~
20070131huwa.jpg


ムニャムニャ20070131munya.jpg


category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 2

コメント

mikkochiさんへ

こんにちは(~∀~*ノノ
少しずつ仲良くなっていってくれそうです・・・が・・・
ミル君はやっぱり時間がかかりそうです。
ナイーブな男ですi-229
わはは!

モコは、1回にフードを大さじ4~5杯位かな。。。
すっごく適当な性格ですね私( ̄∇ ̄;)ひぃ~;
mikkotiさんのコメント見てギクッとしたもの;;

ヤギミルクをかけて1日2回食べてるけど完食です。
すごく食べるの早いです。
もしかしたら量が少ないのかなぁ???i-230

誰かが見ていられるときだけ、モコをサークルから出してますi-179
2回目のワクチンまだだから本当は出さない方がいいんですよね・・・i-229
先住犬がいるしi-201
ミルチョコの散歩の後はパルX噴射しているけど。。。

トイレはサークルの中なら100点満点i-6
でも外に出している時は、ちびっちゃいますよ~(笑)
でもまだおちびだから当たり前ですよねi-179
絨毯は駄目になってもOKって、新しいのをこの間買ってきたんです。
パパも暢気です。
そのうちミルチョコと同じで出来る様になるからって♪

私なんて本当に適当で教えてもらわないといけない方なんですi-183

ピコちゃんはどうですか?
ピコちゃんの方がおしとやかそうだなぁ(~∀~*ノ

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/01/31 14:23 | edit

後、もう少しだっ☆がんばれぇ~!

shokoさん、こんにちはっ!

チョコちゃん、もうだいぶんモコちゃんに慣れて来た見たい
ですねっ(^m^)ミル君も、後もう少しっ!!ですねっ☆

モコちゃん、ご飯の食べ具合はどうですか?ピコは、
ジーンさんに言われた量の半分しか食べないんだけど・・・
今、15gを一日・3回食べています。ウ●チの状態もいい
し、お腹もそんなにすいていない様なので、まっいいかな?
とは思っているのですが・・・。

&。。。モコちゃんは日中、もうほとんどサークルの外に
出してあげているのかな?おトイレはもう、上手になった
かな?。。。(^m^)

又、いろいろ教えて下さいね。。。m(--)m

mikkochi #- | URL
2007/01/31 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/148-3718417b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

