* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モコ4日目ヾ(*'-'*)  

お姉ちゃんとモコが遊んでま~す
あ!ミル君が~~~っ
顔半分出して覗くのがやっとだったミル君が~~~っ
20070130millmoco2.jpg


ジ~~~~~とモコを観察中!
20070130millmoco.jpg


!!!ここまで出てきてくれました!!!
本当に少しずつ距離は縮まっていきます
20070130mill.jpg


チョコちゃんは随分慣れてきたみたい
それでもモコが不意を突いて現れると、ワウッ!!!と怒っています。
20070130mocochoco.jpg


チョコと同じ格好でスヤスヤねんね
やっぱり実の姉妹ですね
20070130moconennne.jpg


少し離れたところからずっとモコを観察チョコちゃん。
随分緊張感が解けてきたような??
20070130choco.jpg


モコは今日もマイペース。
す~ぴ~~~
20070130moconennne2.jpg

今日はミル君がキッチンから出てきてくれて、とっても嬉しい私です

category: パピー♪モコ

tb: 0   cm: 3

コメント

i-80なおたさんへi-80
3ショット、撮れるかなぁ~i-201
まだまだ先は長そうですよi-229
今朝は一瞬チョコがモコと遊んだんですよ。
ほんの一瞬!
でもまだ緊張感が継続中。
チョコが怒るし、ミルはビビリだし(* ̄m ̄)

春になったらお会いしたいですねっi-237
ええ?!食べちゃう??
わははっ(~∀~*ノ
じゃあ、私はぎゅうちゃん&モコちゃんいただきます!!(笑)

i-80すみまりもさんへi-80
そうなんですよ(笑)
モコはかなりリラックスしています。
まもちゃんのおもちゃ箱でネンネしているの、めちゃくちゃ可愛いですよねi-233
へそ天でス~ピ~と気持ちよさそうに寝てるの♪
あれは、やられちゃいました!!ズキュウ~ンi-233i-178

2/10ですか~♪
待ち遠しいでしょうね(^-^*)
すみまりもさん、是非Blogやってくださ~いi-176
まもちゃんの成長みたいわ~~~i-179

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/01/31 08:51 | edit

お迎え♡

 ミルちゃんチョコちゃんもだんだんと慣れてきてみたいで
良かったですね~

モコちゃんは一人でも、リラックスして寝てる。(かなり)
つい最近まで兄弟仲良く寝ていたのが嘘みたいです。

まもは今夜もおもちゃの中に埋もれているのかな~
お迎えは2月10日になりました。
楽しみ~早く会いたい!!

shokoさんのように素敵なHP作れるといいのですが、パソコン苦手なものでmixi日記で手一杯な私です。
まものBlogなんとか作りたいとは思っていますが、いつになる事やら・・・

すみまりも #- | URL
2007/01/30 23:30 | edit

ステキよ~っ!!

shokoさんこんばんは~!
こりゃ3ショットもうすぐ撮れそうですね~♪
いいわ~いいわ~。。。

チョコちゃんともこちゃんは姉妹なのね。
チョコちゃんはきっといいおねえちゃんに。。
モコちゃんは可愛い妹に。
ミル君は優しいお兄ちゃんになるんでしょうね~。
春になってお会いできたらうれしいわ~。
あまりの可愛さにあたしがデカイ口を開けたら止めてね。
可愛くて食べちゃいそうなのよ~。

なおた #- | URL
2007/01/30 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/147-86dbaad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

