* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モコちゃん3日目!  

今朝はミル君ご飯をバクバク!!っと食べてくれましたっ
良かった~~~~
20070129micho.jpg


今日もチョコはソファーの上。
ミル君はキッチンから出てきません。
ソファーに乗せても、ぎこちない動きでおどおどミル君
20070129chocomoco.jpg


ず~~~っとモコとは目を合わせないでいたチョコ。
今日はモコが見つめてきても、目を逸らさずにじーっとモコを見ています。
しかもずっと行動を観察している様子。
20070129choco.jpg


甘えん坊のチョコちゃんは何処へやら???
ママが遊ぼうとおもちゃを持っても、おいでっと手を広げても一瞬ぴくっとするだけで動きましぇん
ママ寂しいわ~~~っ
20070129mocochan.jpg

モコちゃんは、相変わらずマイペースでオチッコちびったり遊んだり(* ̄m ̄)
豚耳をあげたら大喜びで、可愛いお尻尾をプンプンと振って嬉しそう~!!
20070129mobu.jpg

20070129bu.jpg

チョコちゃんも超ご機嫌っわははおいしいお顔!
20070129chobu.jpg

20070129kininaru.jpg

夜になり、チョコちゃんが突然っモコを見てクゥ~ンクゥ~~~と甘えたような?小鳥さんのような?声を出し、「尻尾を振り振り」したと思ったら ぴょん!っとモコのもとへ!!
ええええ?!!!っと、私もパパもびっくりですよ!!!
モコのオシリの匂いを嗅いで、クゥ~~ン・・・キャゥ~~~・・・尻尾ふりふり・・・
(ビデオで撮った動画を携帯のカメラで写したので画像悪いです )

うわおっ!!!

これってモコを認めたってこと~~~??!!!


20070129sekkinn.jpg


その頃ミル君は・・・・
キッチンの方から顔を半分だけ出して、様子を伺っていましたとさ

ミルくんってば。。。。
20070129mill.jpg

まだまだ、仲良くなるには時間がかかりそうだけど、一昨日よりも昨日、昨日よりも今日とミル?チョコ、モコの関係は進歩してるっ

モコちゃん、ミルチョコと一緒に遊べる日が来るからね!!

チョコちゃん、今日は嬉しかったよっ ありがとうね

みるく~ん。。。頑張れ~ぇ。。。

category: パピー♪モコ

tb: 0   cm: 7

コメント

chakoさんへ
そうなんですよ~(~∀~*ノ
毎日見ていて飽きないですi-175
日に日にモコとの距離は近づいてはいっているんですけどね!
今日はミル君、キッチンから出てきてくれたのですごく嬉しかったです♪

応援ありがとうですっヾ(*'-'*Uby.ミル

すみまりもさんへ
モコ抱っこしたことがあるんですね~i-179
そっか~♪
一度でも抱っこすると、余計可愛くなっちゃいます!!
まもちゃん、ムチムチでしたよ~i-178
ジーンさんとすごくキレイな子~先が楽しみな子ですよね~なんて話してましたi-237
まもちゃんのお迎えはいつ頃なんですか?
すご~~く楽しみですね♪

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/01/30 22:23 | edit

モコちゃん抱っこ

 shokoさん こんばんは。
ミルくんもご飯食べれて良かったです~ふふお顔半分だけ
のぞかせてる姿カワイイ♪

実は、私もモコちゃん抱っこしたんですよ!!(*^_^*)
先日ジーンさんのお宅で。お迎え時の育ち具合をモコちゃんで教えてくれました。
以前からこのHP遊びに来させていただいていたので
モコちゃんの事はちょっとだけ知っていたんです。
とっても可愛かった~

まもはムチムチしてませんでした~?(笑)
私も早くまもに会いたいな~

すみまりも #- | URL
2007/01/30 19:57 | edit

きゃわいい~♪

shokoさん、先日はコメントどうもありがとう♪(#^ー°)v
モコちゃんお迎えされたんですね(^ー^*)
激カワです~~見てて飽きないでしょっ(*^~^*)
私も拝見して.デレデレニヤケちゃいました。
チョコちゃんとは早く仲良くなれそうですね。
ミルくんの半覗き...(*^m^)o==3 可愛い過ぎっ★
ミルくんがんばれ~。。。きっとも少しで慣れるわよね(*∩∩*)

chako #ZaTQ4BDY | URL
2007/01/30 15:31 | edit

クリスままさんへ
ミルは私達がソファーに乗せない限り、ずっとキッチンの方にいるんですよ。
無理に連れて来てもパニックになってかわいそうなので、パパがキッチンにクッションを置いて、ミルはその上で寝たりしてますi-229
何か動きがあるとああやって顔を半分出して覗き見してるんですよ~i-230

らんりんママさんへ
そうなんですよ!チョコが来た時と全く同じ。
あの時は確か1週間は逃げ回り、その後徐々に慣れて行ったんですよね。。。
今じゃチョコちゃん大好きなんですけどね(笑)
チョコはまだ私といるときにモコがくるとウゥ~~i-180と怒るの;;
もう少しの辛抱ですねぇ!!
早くまったりのんびり3ワンで暢気に過ごして欲しいなぁi-178

パルママさんへ
うんうん、毎日すごく刺激的かもっ!!
わははi-179
パルママさん言うとおりたぶんミル君はチョコモコのしもべになっちゃうかもっi-229
今もキッチンに1人いるので、連れて来てソファーに乗せてやりました。
が!!!やっぱり逃げて行っちゃいましたi-230

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/01/30 12:39 | edit

男はつらい???

ミルちゃん、かわゆい~~~。だきだきしたくなるその姿!
今が1番、楽しい時かもよ~~??
どんどん変化があって、知らない間に・・・・ミルちゃん、女の子のしもべになってたりして・・・

パルママ #B7Oicspg | URL
2007/01/30 09:43 | edit

よかったね~♪

チョコちゃんとモコちゃんは仲良く遊べそうね♪
ミルくん~~(*^・^*)
半分覗きのお顔、、可愛いよ♪
ご飯も食べれたんなら、安心だぁ~~
あとは仲良くなるのを待つだけだね(*^・^*)
ミルくん、チョコちゃんが始めてきた時も
こんな感じじゃなかった~??
だいぶビビッテたと思うけど、、
それがデレデレに変身したもんね~~
もう少しの辛抱かな?ミル君頑張れ~~♪

らんりんママ #7yu2AX4I | URL
2007/01/30 01:32 | edit

ミルちゃん頑張れ!

かわいい~みんな可愛い☆
モコちゃんもとっても可愛いんですが
私はミルたんの半分覗きにはまってしまいました_(^^;) あはは
男の子は どこの子も 怖がりさんで 不器用ですね
気になってるのに いけないトコ イジラシイわ
頑張れ ミルちゃん(*^^)

クリスまま #.okspMSY | URL
2007/01/30 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/146-ee623485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

