* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モコちゃん2日目(^-^*)  

昨夜のモコちゃん、ちゃんとシートにをして、ベッドの中でスヤスヤ寝ていました。
お利口ちゃんです
朝から探検。探検モコちゃん。
お尻をふりふりよちよち歩き(* ̄m ̄)
20070128otiri.jpg


ミルチョコは相変わらず遠巻きに様子を伺っています。
昨夜も今朝もごはんを食べません;;困りましたねぇ( ̄∇ ̄;)ははは
20070128mc.jpg


モコちゃん、チョコに一緒に遊んで欲しいのか、ピッコロママと勘違いしているのか?
チョコちゃんが障害物の向こうへ逃げると追いかけ、一生懸命短い足を上げて登ろうとしていました。
きゅ~んきゅ~んと切ない声を上げながら。
なんて可愛いんでしょう
20070128moco.jpg


おもちゃを転がしたり噛みかみしたり、ぴょんっと跳ねたり、見ていて飽きません(^-^)
幸せな気分です
モコちゃん、これから宜しくね。
ずっとずっと一緒だよ。
20070128ne.jpg


ミルチョコは、モコが来れない所にいて遠巻きにモコの様子を伺っています。
20070128mc2.jpg


お兄ちゃんとお姉ちゃん、一緒に遊んでくれないかな~by.モコ
20070128annatokorode.jpg


今日はミルチョコとモコの距離が、ほ~~んの少し短くなりました。
モコちゃん、のんびりゆったり優しい感じでチョコともミルとも気が合いそうです。
明日はもっと距離が縮まるといいなぁ♪
20070128ji.jpg



ミルチョコごはん食べてねぇ


category: パピー♪モコ

コメント

パルママさんへ
今日はチョコがちょっとある行動に。。。
あとでブログに書きますねi-179
1日で色んなことがあって、冷や汗かいたり嬉しかったり。。。(笑)

パルママさんところはナミちゃんがNO1???
NO1はやっぱりパル君なのかなぁ???
うちはどうもチョコみたいです(* ̄m ̄)

そっか~~、ワンの関係も色々なんですねi-178
うちはどんな風になる事やら???
これからが楽しみですi-237

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/01/29 23:31 | edit

もえママさんへ
1日1日ミルチョコモコの関係が変わっていくんです。
見ているこちらは冷や汗かいたり、嬉しくなったり、不安になったり(* ̄m ̄)

3人走り回って賑やかな・・・かぁ~♪
いいな~♪そんな日が楽しみe-265
でも、今の小さいモコもしっかり目に焼き付けておきたいです(~∀~*♪


らんりんママさんへ
ミル君、今朝からやっとごはん食べてくれました!
よかった~(-。-;)
余程お腹がすいてたみたいでバクバク!!っと食べてました(笑)
チョコとモコの関係に少し進展があったんですよぉ♪
あとでブログに書きますね♪
らんらんちゃんは初めから仲良くできたんですよね。
らんらんちゃんってすごいなぁ・・・e-420


すみまりもさんへ
はじめまして!
まもちゃんのママさんですね(~∀~*ノノ♪
遊びに来て下って嬉しいですi-175
私一度まもちゃん抱かせてもらったんですよ!
すごく可愛かった♪
まもちゃんレッドでとっても綺麗な子i-178
お迎えの日が待ち遠しいですねぇi-179
これからも遊びに来て下さいe-420


ヨッチさんへ
モコがきて、すご~~~く幸せ気分なんですよ(~∀~*♪
本当にコロッコロしてて、動きもまだたどたどしくて見ていて飽きません(笑)
え~i-201おいたですか~~(笑)
ふふ♪
3ワン仲良くおいたなら笑って許しちゃいますキットi-237

meguさんへ
はじめましてi-179
meguさんところにもシーちゃんがいるのですねi-178
4ヶ月ですか(~∀~*♪
またゆっくり遊びに行かせていただきますね!
ありがとうです<(_ _*)>


みきおままさんへ
ミル君、今朝やっとごはん食べてくれたんですよ。
ホッとしました~i-229
うんうん、本当初めから仲良しってのは稀なのかもですね?!
これからどんな風になっていくのかが楽しみですi-175
ケンちゃんもう大丈夫みたいで良かった♪

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/01/29 23:24 | edit

かわいい~~~♪

今日の3人さんは、どんな感じかな?
うちなんて、末っ子ナミが1番偉そうにしてる今日この頃です・・・
3人で引っ付いて寝るなんて・・・私まだ、見たことないの・・
この前、犬の幼稚園で、3人ひっついてお昼寝してますよ~~~って言われて、写真にとって欲しい~~って、切実に思ったの、それぐらい、みんなてんでばらばらなんだから・・・
みるちょこちゃんたち、さあ、どうっするのかな?
楽しみだわ~~~。

パルママ #B7Oicspg | URL
2007/01/29 23:17 | edit

お~~~!モコちゃんだ!!!

やっと、この日が来たのね!!!
ゎぁぃ♪ ヾ(o'д`)八('д`o)ツ ゎぁぃ♪

ミルチョコちゃん、御飯食べないとは・・・

ん~~~やはり最初はみんな仲良くはムリかな?
でも、時間たつと、ママもびっくりするほど、仲良くなって 勝手に遊んでる位になるかもね!

うちのパパも仲良くしたいんだけど、子供達のほうがむずかしかったりするし、性格だよねぇ~
でも、たまに遊んでる姿をみたら嬉しいのよ~w

モコちゃん ヨチヨチ歩きめちゃかわいいよ~~!
大ファンです(ゝ∀・`*) エヘッ

みきおまま #- | URL
2007/01/29 22:32 | edit

初めまして♪

うちにもシーズーのmero(♂)がいます☆
ちょうど2ヵ月の時に来て、今は4ヵ月です!!
今はもう倍の大きさになっちゃてますよぉ(・ω・;A)
犬を飼うのは初めてなので色々参考にさせてください(o*。_。)oペコッ
こちらにも遊びにきてくださいね♪
会社から更新してるのであんまりアップできずにいますが…

megu #J130.OvE | URL
2007/01/29 16:05 | edit

可愛い~(^^♪

shokoさんこんちわ(^^♪
やっとモコちゃんがやって来たんですね~\(~o~)/
良いな、いい~な~♪

うふふ♪モコちゃんコロコロしてキャワユイ(*^_^*)
ミルチョコちゃんに負けないようにおいた一杯してね(笑)

そうそう、早速ご挨拶に来て貰って、
ありがとうでしゅ~モコちゃん♪

ヨッチ #LbYl9WXI | URL
2007/01/29 13:01 | edit

はじめまして

 shokoさん
はじめまして、ジーンさんからルシアンベイビィを譲り受ける事になった「すみまりも」です。(まものママです☆)
すてきなHPですね~可愛いシーちゃん達に又可愛いモコちゃんが仲間入り、とっても幸せそうです。

まもは又一人っ子に戻ってしまったけれど
マイペースでお迎え待っていてくれているようで安心です。
なによりジーンさんの所にいるんですものね!!

これからも、Blog拝見させて下さい~

ミルちゃんご飯食べてね~☆

すみまりも #- | URL
2007/01/29 11:18 | edit

可愛いね~♪

shokoさん おはよ♪
今朝のミルチョコモコちゃんはどうですか??
ミルくん、ご飯食べたかなぁ~~
チョコモコちゃんは一緒に遊べるようになったかな??

りんりん、らんらんと一緒に寝てるとき
らんらんのおっぱい探して「ちゅっちゅ」してたから
モコちゃんもチョコちゃんをママと勘違いすることあるかなぁ~~
とっても可愛いんだ(*"ー"*)フフッ♪

可愛いミルチョコモコちゃんのお写真、楽しみにしてるよ~~(*^・^*)

らんりんママ #7yu2AX4I | URL
2007/01/29 08:37 | edit

モコモコ・・・

待ちに待ったモコちゃんが来たのね!
(人´З`)カワィィ~☆
あぁ~抱っこしたい!
この時期は正に!モコモコよねぇ~

ミルチョコちゃんのモコちゃんを遠めで見る姿
怪しいものを見てるような・・・( →_→)ジィ~!
なんとも言えずかわいいわぁ。
同じワン同士なにね。(*^m^*) ムフッ
今しか見れない光景よね!
すぐに3人走り回って賑やかになるわよ(#^.^#)

もえママ #nFdqRnag | URL
2007/01/29 07:59 | edit

bonmamaさんへ
きっとミルチョコもモコのことをエイリアンだと思ってる!!
たあちゃんはぼんちゃんには一目置いているんですね!
何といってもチームのリーダーぼんちゃんですもんねi-179

今日の夕飯、やっとチョコが食べてくれました。
でもミル君は全然食べてくれないんですよぉi-182
困った困ったi-201
チョコが来た時と全く一緒なんですよi-229

mikkochiさんへ
わはは(*゜▽゜*)
でも、すぐ慣れてくれると思うの。
ミル君はチョコが来た時と同じ感じで少しずつ仲良くなってくれると思っていますi-179

本当、あとはミル君がごはんを食べてくれれば安心なんだけどi-182
ありえないほどビビっているんですよぉ~i-202
モコちゃん大人しいのにな~i-229

ミルちゃん、随分慣れたみたいなのかな?
モコピコちゃん仲良しなんですね♪
うんうん、お顔も似てますよねi-175

私もミルピコちゃんのブログ楽しみにしていますi-178

今度はmikkochiさんとジーンさんと一緒にお話ししたいです!!
(ジーンさん、べっぴんさんでしょ~~i-237

なおたさんへ
そっか、ぎゅうちゃんはご飯ちゃんと食べていたのね。
チョコは夜食べたんだけど、ミルは今晩も食べず~i-201
チョコが我が家に来た時と同じなんですよi-201
でも、すぐ慣れてくれると思います。
なおたさん見に来てくれて有難うですi-237

ジーンさんへ
こんばんは!!
チョコは食べてくれたんですよ。
ミルは食べないから、チョコがしめしめってミルの分も食べてましたi-229

うんうん、時間が解決ですねぇi-175
ミルチョコモコの3ショット!!
う~ん!!!早くそんな写真を撮って、ジーンさんに見て貰いたいですi-179

eyeさんへ
3人で引っ付いてネンネ!!
ひゃ~e-266
早くそんな風になってほしいですっ(*゜▽゜*)
3ショット撮れたら、eyeさんちペッタン!貼り付けに行くので見て下さいねo(^ 0 ^)o

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/01/28 22:05 | edit

モコちゃん、はじめまして♪

shokoさ~ん、モコちゃんかわいいですねv-10
ミルチョコちゃんもかわいいけど
モコちゃんもべっぴんしゃんになりそうですね
早く三人で引っ付いてねんねする姿が
見れるといいですね♪

eye #xdCs4oSQ | URL
2007/01/28 21:01 | edit

shokoさん (ノ∀`*)ノこんばんゎぁ

どう?ミルチョコちゃん ご飯食べた?

折角イッパイ食べだしたのに可哀相ねぇ~

でも時間が解決かな?(^m^)ウフッ

はやく慣れて仲良く三人で遊ぶ姿みたいわぁ~d(^-^)ネッ!

ジーン #.ciQz8fI | URL
2007/01/28 20:35 | edit

なにあれ?

ってな感じのミルチョコちゃんが可愛い~っ!!
でもご飯食べなくなっちゃうって大変ね~。
ぎゅうを『神経質』なヤツとあたしは思っていたけど
ご飯はむしゃむしゃ食べてたからな~。。。
実は図太いヤツだったりするのかしら??

オモチャをかみかみして、転がりながら歩いて
ポテッと倒れて寝てるんだろうな~。。。。
ん~会いたいわ~そしてぎゅうってしたいです!!

名無しの権兵衛 #- | URL
2007/01/28 20:32 | edit

(^m^)クックックッ。

shokoさぁ~んっ!こんばんわぁ~☆
昨日は、お疲れ様でしたっ(笑)

ミルチョコちゃん。。。(^m^)笑っては、いけないの
かも知れないけれど。。。かわいい&面白~いっ!
今日の最後のお写真~とっても、うけちゃいましたよっ◎
でも、ミルチョコちゃん・・・ご飯は食べてほしいな。
心配だよ・・・(・-・;)

実物モコちゃん、拝見させて頂きましたっ(^m^)
ピコはモコちゃんより一回り程小さいんだけど、とっても
そっくりさんっ!でした☆
ジーンさんと、お話中ずっと二人で仲良くしていましたっ♪
(ジーンさん。。。とってもお綺麗な方なんですね~☆)

そうそう、我が家のミルも昨日は固まっていました(笑)
今はピコのご飯をじーっと狙っています~
(ホント、食いしん坊だわ~恥ずかしい・・・)

なんだか、バタバタしちゃってブログ、まだアップ出来て
いません・・・f^-^;

でもホント、モコちゃんの様子が拝見出来るので、とても
心強く・安心します。。。

mikkochi #- | URL
2007/01/28 20:20 | edit

モコちゃん!

いやぁ~ 可愛すぎだわ!
ペッタンありがとうです。

ミルチョコちゃん ご飯食べた?
我が家は何があろうとご飯は食べてましたよ。

でもほんとエイリアン扱いされていたたあちゃんも時期が来れば一緒に走ってたもんね。
でもぼんちゃんに怒られるのは怖いみたいで今でも決してぼんちゃんには逆らいませんよ。

また覗きにきますね。
ではでは。

bonmama #N6kp4qTg | URL
2007/01/28 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/145-2eda4e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

