* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モコです( ・ω・*U  

心配したお天気もばっちり♪
少し風が冷たいけど、好天に恵まれモコのお迎えに

高速のサービスエリアでミルチョコお散歩♪
20070127.jpg


富士山がとっても綺麗に見えました
20070127huji.jpg


ジーンさんとのお話はあ!!!っという間に時間が過ぎてしまいます!!

あれもこれも話したいもんだから、ぽんぽんと話が変わってしまったり;;
ジーンさん、落ち着きなくてごめんなさいっっ
わはは(~∀~*ノノ
ミルとチョコのことを可愛がって下さって嬉しかったです
モコは大切にしますので、ジーンさん、安心して下さいねっ
20070127shuppatu.jpg


夜の高速・・・長い道のり、モコちゃんはママのお膝で寝てみたり起きて、皆の顔を見てみたり。。。
20070127yoru.jpg

20070127yorukousoku.jpg


夜8時過ぎに、我が家へ到着。
モコちゃんをハウスに入れると、すぐトイレシートにおちっこ!
モコちゃんいっぱいオチッコしました
おりこうさんだねぇ
それから疲れたのか、すぐにネンネ・・・
20070127supi.jpg


モコちゃんが起きて、ハウスから出してみました。
家族みんなにご挨拶♪
とっても愛嬌ヨシのモコちゃん!!
パパママお姉ちゃんお兄ちゃん皆にお尻尾振ってご挨拶♪

あれれ。。。
ミルチョコは・・・キッチンの方へ・・・
20070127kittin.jpg


チョコはかろうじて居間の方へ来たけれど、モコが近づくと逃げる逃げる
20070127cho.jpg


ミルは予想に反して、酷い怯えよう( ̄∇ ̄;)ありゃりゃ~
頭を隠しても、おちりが見えてますけど・・・(笑)
20070127mi.jpg


ミルチョコ遊んでくれないねぇ( ̄∇ ̄;)
20070127doutite.jpg


モコちゃんママにお腹を触ってもらって甘えん坊
20070127koron.jpg


チョコちゃんはパパにくっついて、視線はモコに釘付け(゚‐゚U
20070127katamaruchoco.jpg


モコちゃんはお構いなしだよ~~♪
ママ~、もっとお腹触ってくだちゃい
20070127koronmotto.jpg


パパにも遊んでもらって、甘えん坊ちゃん。
20070127pa.jpg


そのまま寝ちゃったモコちゃんです。
20070127oyasumi.jpg


さてさて、ミルチョコ&モコの関係は、これからどうなっていくのでしょうか!!

仲良しになってね♪


今日はモコちゃん、ハウスに入れて皆就寝~となったら、しばらく鳥の様な可愛らしい声を出して「だちて~~~っ!!」と叫んでいましたが、家族皆で我慢して放っておいたら、諦めて寝ちゃいました。


皆様、これからモコちゃんも宜しくお願いします<(_ _*)>



category: パピー♪モコ

tb: 0   cm: 4

コメント

ジーンさんへ

ミルは絶対大丈夫だと思っていたのに、本当予想外でした(;^_^A
今日はチョコが大分慣れて来たんだけど、ミルは全くダメなんですよ。
チョコも近くには行かないけど。
やっぱり実際逢ってみないとわからないものですねぇ ( ̄m ̄*)

今度は春に逢えますね♪
わはは!!
やっぱりそうですよねっ(*~∀~*)
何回逢ってもきっと同じこと言いそう。
うちのパパが、泊まりで逢ってくればいいんじゃない?だって(*゜▽゜*)わはは~

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/01/28 21:39 | edit

ありがとう♪

昨日は本当に有難うございました。(*^^*)
そしてお疲れ様でした。。

ミル君意外だったねぇ~
あの逃げ方笑っちゃったよ((*´∀`))ハッハッハ
これからどうなる事やら(笑)
モコちゃん今待遇バッチリだね。。
早くその後が見たいよぉ~~これから楽しみだわ。

なんか又あっという間に時間過ぎちゃって
一日がかりで話さなきゃだめね。(爆)
私の方こそあれも話さなきゃこれもと・・・
落ち着きなかったよ。( *´艸`)∴ブ・・・
又今度ゆーーーっくり話そうね。って
きっと次回も時間なかったよぉ~って言うね。(笑)

ジーン #.ciQz8fI | URL
2007/01/28 20:30 | edit

るんるんママさんへ

おはようございます(~∀~*ノ
ジーコちゃんが来た時大変だったんですねぇ。
うちは今朝もミルチョコ逃げてます( ̄∇ ̄;)

モコは結構おっとりして大人しい感じですが、ミルチョコはモコが来られない所に非難しているって感じですi-229

仲良しになれる日を夢見て頑張りますi-175

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/01/28 09:00 | edit

ついに!

モコちゃん来ましたね。
なんて可愛らしいんでしょ。(^^)
すっかり家族の一員ですね。
それにしてもミルチョコちゃん、びっくりしたんでしょうか。
でもすぐ仲良しになれるでしょうね。
しばらくはいろいろ大変かもしれませんけど、ミルチョコちゃんも
優しい性格だから安心ですね。
ジーコを迎えたときは、花が強いから結構大変でしたよ。
モコちゃんの元気ぶりに、ミルチョコちゃん圧倒されてるのかな?
モコちゃんの成長とっても楽しみです。

るんるんママ #- | URL
2007/01/28 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/144-ed4444ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

