* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに~明日(* ̄m ̄)♪  

明日はモコお迎えの日!!
どれほど待った事か。。。
何だかそわそわしちゃって、落ち着かない私でございます

今日はミルチョコお風呂に入ってピッカピカ
うおっと~、チョコちゃんの目目が光っちゃった。
20070126c.jpg

チョコ:明日何かあるんでちゅか?20070126.jpg


ふふふ・・・
それは明日のお楽しみ♪
・・・チョコちゃんどんな反応するんでしょ???

スポンサーサイト

category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 6

コメント

パルママさんへ
本当~どうなるんだろう( ̄∇ ̄;)
今日は完璧ミルチョコが逃げ回って相手にもしなかった。
まあ、時間かけてゆっくり仲良くなってくれればいいです♪

パルママさんところもそんなだったんですねっ。
私も長い目で見たいと思います♪

スリング3つあるので、今度撮ってみますね(* ̄m ̄)ぷっ


クリスままさんへ
すご~い♪
そうですよ~8時過ぎ頃、家に到着しました。

モコはとっても元気!!
やっぱり赤ちゃんは可愛さが特別ですね(~∀~*♪
何とも言い表せないほど可愛いです。

ミルチョコ今日はすっかり怯えていました( ̄∇ ̄;)
ゆっくりでいいから、仲良しになって欲しいです。

なおたさんへ
そうですよ!!
静岡のジーンベルさん↓ですよ~~
http://www5b.biglobe.ne.jp/~jean-b/
沼津の方だから、静岡市は越えて行ってますよ~(^-^*)
春過ぎたら、お出かけを色々考えているので、絶対に会えますね♪♪
楽しみです(~∀~*ノ

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/01/28 00:44 | edit

え?え??ええ~??

ちょっとちょっとshokoさん!!
モコちゃんって静岡生まれなの?
静岡のどこどこ??
あたしっちって静岡市内だよん。
きゃ~!!
モコちゃん里帰りとかしない?そしたら会えるよね♪

なおた #- | URL
2007/01/27 21:24 | edit

モコちゃん

shokoさん~!
今頃、静岡からお戻りですか?
もこもこ モコちゃんは元気ですか?
ミルチョコちゃん達の反応は?
これから また可愛い~お写真がいっぱいになりますね
楽しみにしていますよ(*^-^)ニコ

クリスまま #.okspMSY | URL
2007/01/27 20:13 | edit

寝れる~~?

興奮して寝れないんじゃな~~い??
モコちゃん台風たのしみ~~!!
うちは、レイが来たときは、1ヶ月ぐらいパルの1m以内には近寄れなかったのよ。近くにいくと、1声、うう~~って。
ナミのときは、2日目に、レイが遊ぼ~~!って。それから、ず~~~と、ふたりのバトルは続いてるのでした・・・って、もう、1年半たつけどね。
パルは、相変わらず、近付いてもいいけど、邪魔するなよ!って。
でも、このごろは、末っ子ナミに、ガウガウ言われてるの・・・無視してるけど。
勢力争いがどうなるのかな~~~って。
shokoさんのとこも、楽しみ~~~!!
shokoさんのところは、みんな小さいから、ドックスリングの振り分け大丈夫だけど、うちは・・・重量級だから、大変よ!!

パルママ #B7Oicspg | URL
2007/01/26 22:00 | edit

なおたさん&ぎゅうちゃん&もこちゃんへ

ぎゅうちゃ~んe-266
段々慣れてきたのね♪
ぎゅうちゃんえらいねぇ(*^-^*)
小さくて丸い台風(笑)
チョコもきっと初めはぎゅうちゃんと同じだと思うなぁi-229

もこちゃ~んe-241
わはは~小さい台風なんだ~~プッ ( ̄m ̄*)
うんうん、一緒に大きくなって行こうね♪

なおたさ~んe-415
小さい台風のイタズラレポ!了解ヾ(・ω・*)ノ
本当にどんな風になるんでしょうねぇ~
わはは。
チョコが来た時、ベビーチョコは超リラックス。
ミル君見て「あら、いらっしゃい。ようこそ我が家へ♪」って、顔してたっけ・・・
ミルの方はビクビクしてた~わはは(*~∀~*)
今回はミルが喜びそうなんだけど。。。
どうなるんでしょうねo(*^^*)oわくわく

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/01/26 21:48 | edit

えっとね。。。

明日ネェ、小さくて丸い台風が来るよ。
最初はイヤだな~って思うけどきっと仲良くなれると思うよ。だってね、あたしも最近は仲良くなれたんだ。
☆ぎゅう☆
ご紹介にあずかりました、あたしが小さい台風です。
そうそう。。あたしとおんなじ名前だよね~。
一緒に大きくなっていこうね~
☆もこ☆
小さい台風のイタズラレポ楽しみにしてまっせ~!
ってイタズラしてばかりいるのは、我が家のもこだけ??
☆なおた☆

なおた&ぎゅう&もこ #- | URL
2007/01/26 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/143-e58af5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

