* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドッグスリング  

やっと届きました~♪
本当はもっと地味なカラーが欲しかったんだけど、売り切れで赤になりました。
20070112ds.jpg

息子が撮ったので、ボケボケ写真です(笑)
↑チョコちゃん入ってみました
20070112ds8.jpg

↑ミル君入ってみました。。。
あれ、ミル君余裕
・・・チョコちゃんのがやっぱりポチャポチャポチャ子
あ!ご報告が。。。チョコちゃん実は現在5.2kgですうふふ・・・
これは秘密ですよ。。。
でもでも、背丈や体高はミル君の方が大きいんです。
チョコはずっしり詰まってるんでしょう・・・肉がっっ
わはは!!

20070112ds2.jpg

リバーシブルになっているので、ボーダーの方で、チョコちゃん入ってます。
今度は娘ちゃんが撮ったので、ぶれてないですね♪
とっても使い心地いいっ
重みも感じないし、両手使えるし
ミル君よりもチョコちゃんの方が、気持ちよさそうに入ってます。
20070112ds3.jpg

↑私から見るとこんな感じ。

20070112ds5.jpg

↑まま、気持ちいいでちゅ。ねんねちてもいいでちゅか?

・・・チョコちゃん、段々目がトロ~~~ン
寝てしまいます~~~ぅ(* ̄m ̄)

20070112ds6.jpg

降ろしてもそのまま寝ちゃいましたよ~~~

これでモコちゃん来ても、お出かけ安心♪
モコはスリングで、ミルチョコはカート
ん?チョコが入りたいって言うかも???
背中にももう1個つける???
でも、とっても気に入ったのでもう一つ欲しくなちゃった

ちなみに、サイズはLです。
もう少し短くてもいいかな???Mでも良かったのかな???
(私の身長は165cmです)




category: おすすめ

tb: 0   cm: 9

コメント

えびさんへ
i-237遊びに来てくださったんですねi-237
嬉しいで~すe-266
しぇりーちゃん、チョコと同じくらいなんですねぇ♪
・・・って、うぉっっと~秘密でしたね!!(笑)

はい、これから仲良くして下さいね♪
どうぞ宜しくです<(_ _*)>

ジーンさんへ
わはは!!モコモコ動きそうですよね(* ̄m ̄)
モコちゃんたち元気いっぱいなんですねぇ~e-266
ラストビデオ楽しみだわ~~v-10
そう!!!Aくんもママさんが決まったんですね♪
パパとベビールーム見て「おお~~!!やった~♪」なんて騒いでたんですよv-218

27日楽しみで仕方がないですっe-420e-420

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/01/14 00:28 | edit

ドッグスリング・・・

とっても素敵だわぁ~(*^^)v

リバーシブルになっててお洒落だね。。

モコちゃん 入ったらモコモコしそうってババギャグ?

(ノ∇≦*) キャハッッッ♪

元気イッパイすっ飛び回ってるよ♪

2~3日中に全員のラストvideo撮るから楽しみにしててね。

あ゙っ!今日A君決まって これで全員優しいママたちの下に...

それでは後2週間待ってておくれ~~~(笑)

ジーン #.ciQz8fI | URL
2007/01/13 21:35 | edit

o(^0^)ノおはつ

こんにちは(#^^#)
初めまして。えびふらいのえびです。
HPに遊びに来て下さって 足跡も頂き嬉しく思います♪
今年は一緒に沢山の楽しい思い出を一杯作りましょうd('-^*)ネッ

そうそう チョコちゃんの耳元で・・・こっそり!

『実はうちのしぇり~も5、2キロぐらいなんですよん』

こしょこしょ。。。秘密ですよん(*゚ー゚)ふふふ

えび #- | URL
2007/01/13 18:31 | edit

mikkochiさんへ
私にスマートなんて言葉は似合いませんよっi-238
すごくしっかりした体つきで、しかも風船体質なんですv-16
会うたびに膨らんだりしぼんだり(笑)するんですv-218
わはは~
私も体重なんて恐ろしくて人様にはいえないですよ~~i-229

 らんりんママさんへ
あ!買ったのね~♪
実は私も昨晩カーキのL買ったの。
お揃いですねi-179

そうだ!るん太君v-511のもいるんですよね!
たしかに。。。これだと首曲がっちゃう( ̄∇ ̄;)
らんりんままさん、楽しみいっぱいだねぇe-266

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/01/13 16:57 | edit

早速買ったよ~♪

色がカーキーしかなかったのが残念だけど、
それもいい色だし、、いいっかぁ♪
届くの楽しみ~~♪
お姉ちゃんのお古じゃないから
りんりん専用にできるわ(*"ー"*)フフッ♪

今度はるん太用も探さないといけないわ(*^・^*)
るん太は、これじゃダメだもんね~(*≧m≦*)

らんりんママ #7yu2AX4I | URL
2007/01/13 00:09 | edit

こんばんわ~☆解りましたっ!最近、赤ちゃんをコレで抱っこしている、お母さん見かけますぅ~。
ワンちゃん版もあったのね・・・(^m^)
ミルチョコちゃん、イヤがらずに気持ち良さそう~♪

それと・・・余談ですが・・・shokoさん・・・スマート!
・・・なんですね☆羨ましいわ・・・。
私は身長162の体重・・・恐くて言えないわ・・・。

mikkochi #- | URL
2007/01/12 23:00 | edit

らんりんママさんへ
ねぇ(~∀~* これいいですよねe-266
さっきも片付けようとしてスリング持ったら尻尾振って寄ってきたの。
だから、また意味もなく入れてあげました(* ̄m ̄)ぷっ
↓ここで買ったけど、そろそろ売り切れになりそうだよ。
http://www.rakuten.co.jp/3-peace/729202/740569/

みきおままさんへ
こちらこそ今年も宜しくお願いしますi-179
みきおままさん155cmですか。
可愛いじゃないですかっe-461
私は小さい方が可愛くていいな~って羨ましいです!!(笑)

るいくんけんくん、紐がちぎれそうって・・・(* ̄m ̄)ぷっ
吹き出しちゃったじゃないですか~~
そっか、みきくんにいいかもですねe-420

みきくん体重減ってしまったんですか。
食べられなかったんですもんね;;
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 、もりもり食べてくれると本当嬉しい♪
みきくん!もりもり食べられるといいね!!
みきおママさんも、お仕事大変だと思いますので、無理しないで下さいねi-179

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/01/12 22:52 | edit

http://mikiokun.13.dtiblog.com/

shokoさん 今年もどうぞよろしくお願いします!おそぉなりました!
これいいねいいね!
うちのるいけん兄弟は重いから紐が千切れそうだけど、みきは今 5,6キロになってしまったからいいかもしれないです。
元々7,4キロだから もりもり食べてほしいです~!
shokoさん私よりも10センチも身長高いんだね!うらやましい~~~♪
私は小さい頃から 身長順では一番前だったから背が伸びて欲しかった~!って話が脱線しちゃいました``r(^^;)ポリポリ

みきおまま #EA9BOhdQ | URL
2007/01/12 22:11 | edit

すてきです~~♪

可愛いわぁ~、リバーシブルってのもいいねぇ^^
なんか2枚持ってるみたいでいいなぁ~
私も欲しくなっちゃったよ。。。
どっちも好きな色だよ、地味な色があっても私はこれを選ぶと思うなぁ~~(って、他を知らないけど)
でさ、らんりん用に左右に2個、なんちゃって(*^・^*)
りんりんも絶対寝ると思うなぁ~
で、らんらんはキョロキョロお外を見るのが好き。
やだ、やっぱりほしくなっちゃいました(*"ー"*)フフッ♪

らんりんママ #7yu2AX4I | URL
2007/01/12 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/130-702f882b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

