* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとお買い物(^-^)  

今日は雨降りです。
昨日までポカポカ陽気だったけど、寒いよぅ~~~

今日のミルチョコ
20070106.jpg

ミル君もピンクのリボンです

子供たちと買い物へ行ったら、ベビー用のヘアピンが売っていたので買ってみました。
結構可愛い

今日はやっとこ自分の服も買えたので、嬉しいですっ
20070106huku.jpg

あくびちゃんとセサミストリートのパーカーは、背中の刺繍が可愛い♪
セサミのはこの黒いのじゃなくてブラウンのが欲しかったんだけど、サイズがありませんでした~;;
パーカーは普段着に買い
白いセーターはふわふわでスパンが付いていてすごく可愛いです♪
気に入ったぁ~!!

昨日はELLEで、欲しかったダウンコートも買えたし♪
これすごく形がいいんですよっ。
でも、これだけバーゲンじゃなかった
気に入ったからまあ、いいや~。
20060106daun.jpg


いつもなかなか欲しい服が見つからなくて帰ってくるのに、こんな日はラッキーです

この間買ったワンの福袋!こんな可愛い迷彩コートが~♪
20060106mc.jpg

しかも3枚おそろい!!
で、チョコモコおそろいのべべ
20060106mm.jpg

ああ~、早くこれ着せて一緒にお出かけしたいな~♪



category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 6

コメント

隆奏へ

モコが来たらまたご挨拶に伺いま~す(~∀~*ノノ
こちらこそご無沙汰してしまって;;
でもちょこちょことDiaryは覗いていたんですe-266
今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/01/07 11:00 | edit

ご無沙汰してます。

あけましておめでとうございます~m(_ _)m
かなり・・ご無沙汰してしまってすみません!!
先日はブログにコメントを残してくださってありがとうございました!
ミルちゃんもチョコちゃんも、元気そうでよかったです!
ピンクのリボン、とっても似合っていますvv
新しくモコちゃんも家族になるのですね!楽しみですね~vv
また遊びに来ますね!

隆奏 #vF6dOJDI | URL
2007/01/06 21:26 | edit

不審者へ

おみ~だろう。
おみ~には何も買ったらんでぇe-283

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/01/06 17:17 | edit

プリママさんへ(~∀~*ノノ

こんにちはe-266
今年初めて福袋を買ったらすごく良かったんですよ♪
モコが来たら3ショット撮るので見てやって下さい(~∀~*ノノ
でも3ショットは大変そう・・・
あ!プリママさんちは4ショット!!て・・・天才だ!
また撮影のこつを教えて下さい~~~<(_ _*)>
今年もどうぞ宜しくお願いします♪♪

shoko #MP6OAdhI | URL
2007/01/06 17:16 | edit

買い物

やすものがいのぜにうしない!

不審者 #- | URL
2007/01/06 16:53 | edit

あけまして。。。

おめでとうございます♪
才才-!!w(゜o゜*)w モコちゃんが家族の仲間入りするのですね
可愛い~~~♪
とっても楽しみですね
そして、福袋のお洋服も可愛い ピンクのお洋服も可愛い~~~
はや~く可愛い3ショットがみてみたいで~~す♪
と言うことで、今年もプリマリファミリー共々仲良くしてください(^_-)ネッ
(*бOб)ノ よろしくおねがいします!

プリママ #XQ3Y5dcw | URL
2007/01/06 15:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/122-9d77cc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

