* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

留守番  

昨日のあたち20061226korega.jpg


夜になってママがおリボンを取ってくれまちた・・・
???・・・ママ何吹き出してるの?

20061226nanndechuka.jpg


今日は3つツノツノ。。。ママ へたっぴぃ
20061227b.jpg


ぼくちゃんはツノツノ2つだもんに~ぃ
20061227f.jpg


ママ、他のママさんみたいに もっときれいに結んでねっ
20061227a.jpg

今日の午前中、娘ちゃんは部活、私は仕事で、小5の息子君とミルチョコでお留守番です。

息子君てば、毎日毎日余分な事をして、 よ~~~く私に叱られています。
それからよ~~~く喋る!!まあ、次から次に一日中何か話してる
それからそれから良く笑う
私が何か言うとおならで返事する!!バカモン!!
昨日なんて、仕事中電話がかかり、「気がついたら ミルとチョコがいない!!」とおしゃった。
「ミルチョコは朝 おまいのいる時に 行ってくるねと挨拶して美容院へ行っただろうが!!」・・・クラクラしました私( ̄∇ ̄;)

でも実は、家族で一番優しい子だったりするんですが・・・っとあげときます(笑)

留守の間は、誰かが来ても絶対に

玄関を開けたら駄目

といってあります。

留守中に、キ○ス○教の人がきたらしい。息子君が「今(お母さんは)少し出かけているので、また後できて下さい」といったら「貴方にとっても大切な話なので開けて下さい」と言ったらしい。

すごくしつこい。。。


息子君、あまりのしつこさに焦り

「お引取り願います・・・」

と言ったら「はい。」といって、やっと帰ってくれたそうです。
musukokun.jpg


すごく神妙な顔で言ったのかと思ったら、笑えて笑えて(* ̄m ̄)ぷっ
おまい、そんな言葉がとっさに出るのか。
わはは~!わはは~っ!!

でも本当に宗教の人だったのか???
「回覧板です。」とか「郵便の受け取りお願いします。」なんて言って子供に玄関を開けさせて、悪いことする輩もいるらしいし・・・
気をつけないといけませんね(・_ ・。)




category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 2

コメント

モコパパへ

あんぽん!かわいいんじゃ!
伸ばすんじゃ!
掃除掃除!掃除手伝って下さいよ(-。-;)

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/12/29 12:32 | edit

誰だ!チョコを変てこな頭にしたのわv-56

モコパパ #- | URL
2006/12/27 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/116-d2fd8621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

