* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お風呂入りたい!  

昨日クリスマスイブは父の35日法要でした。
子供たちは 小1から高1までいとこ8人揃って、まあ楽しそうな事といったら(^^*)
仏壇も入って、やれやれ一段落。
お父さんが嬉しそうな顔をしていたように思いました。

いろいろと雑用を済ませて 夜 家に帰りました~。
で、大好きなお風呂に入るぞ~っと思ったら・・・
給湯器が壊れてる~(゚◇゚;)が~~~ん!!が~~~ん!!!
お風呂入れない!?最悪だ~;;;;;;
気がついたのは夜10時過ぎ;;
実家の母はもう寝てるよ;;今日はもうお風呂は入れないのね(TωT*)
もうがっくり;;

ミルチョコはそんな事お構いなし。

20061224f.jpg

ミル君暢気に遊んでます。

20061224c.jpg

チョコちゃんは退屈そう~

20061224d.jpg

20061224e.jpg


今朝は、娘を部活に送って行って、今から仕事です。
冬休みといってもかえって普段より忙しくなるのよね;;

給湯器はいつになったら直るんだろう。
今日中に直って欲しいなぁ~<(; ̄ ・ ̄)=3
・・・と、続きです♪
メーカーさんが修理のためにお昼過ぎに到着。
故障ではなくただ単にプロパンガスの栓が閉じてあっただけでした。
栓を開けたら見事お湯が出ました~よかった~
でもしっかり出張代2100円とられましたわ。

ん?これってプロパンガス設置して行った人のミスだよね。
早速電話をするとすぐに家まで来てくれました。
設置した人じゃなく、先月検査に来た人がうっかり閉めていってしまったとのこと。
出張代返金してもらえました。
今日はお風呂入れる~

この後も、いつもプロパン設置してくれる人まで、わざわざお詫びに来たんですよ。
でもこの方たちは何もミスしたわけじゃないのにね;;
感じの良い方だったなぁ~。

私はお風呂に入れればいいのよぅ(~∀~*ノ♪♪♪

スポンサーサイト

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 2

コメント

ち~ちゃんへ

ち~ちゃん、久しぶり!
元気そうで嬉しいよ(~∀~*ノ

ナンちゃん相変わらずの可愛さぶり!!なのね(*^^)わはは。

次はお正月だよ~~
は~、あっという間の1年間;;
また来年も宜しくね(~∀~*ノノ”

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/12/26 14:59 | edit

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

お父さん ご命日だったのね^^
いつまでも きっと
しょうこちゃんたちのことを
見守ってくれてるよね^^

みるちゃん ちょこちゃんも
とっても なんか この写真をみると
大きくなったような気がするわ^^
ナンは 相変わらずじゃじゃ馬してます(爆)

お陰で 今年も賑やかなクリスマスでした
o(*^▽^*)oあはっ♪

ちひな #- | URL
2006/12/25 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/114-d33b64d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

