* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勝者・・・  

今日は、チビ2人終業式でお昼前に通知表を持って帰宅
お昼はマックへ行きたいというので、買い物がてら行きました・・らば!!
ああ、へんなもん食っちまったよ;;
新しいセット、ピタマック・・だっけ・・・?
ポテトとナゲットと↑とカフェオレがセットになってるものを頼んだのだけど
鶏肉がごろっと3つも入っていて、気持ちわるくなちゃったよ;;
1個でいいよ1個で。。。
最後にポテト食べてる頃にはうへぇ~;;
残せばいいのよ残せば!!ね!
でも私残すの嫌なのよ( ̄∇ ̄;)
いやだわ・・・本当に・・・この性格。

おかげで今もお腹の調子が・・・┏(_ _|||)┓はぁ~;;

ミル君、ママからプレゼント♪新しいおもちゃを離しませんよ。
20061222mill.jpg

ちょこちゃんも~~
20061222cho2.jpg

20061222cho.jpg


ジーンさんちのカウプレが届き、箱から出すと・・・
ミルチョコが大騒ぎ!
チョコむちゃくちゃ怖いです(笑)
200612212.jpg

みるくん、本当にびびっています( ̄∇ ̄;)
20061221.jpg

ミル>チョコちゃんには敵いません・・・はい。

チョコ>ジーンママしゃん、ありがとうでち♪ふかふかでちよ♪




20061222d22.jpg


20061222d23.jpg

20061222d24.jpg

20061222d25.jpg

今日のミルチョコでした(*^^)/20061222d21.jpg


category: バトル

tb: 0   cm: 2

コメント

ジーンさんへ

ジーンさん、こんばんは(~∀~*ノノ”
そうなの~♪ミルは絶対チョコちゃんには勝てないのというか・・・
チョコちゃんに弱いんですよ!惚れた弱みですね(* ̄m ̄)ぷっ

ミルもチョコも人が大好きなんですよ♪
あの日のチョコちゃんは、いつもと違ってしょぼくれてましたからね(笑)
でもミルは能天気でした!ひゃはは!!

ミル君は、チョコが退いてから嬉しそうにベッドに乗っていました♪

そうそう!ツノツノ!ちょんまげじゃなかったぁ~~~っ
伸ばそうと思って!
でもまたすぐやめちゃうかもしれないけど。。。(ノ▽≦*)ノ彡☆

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/12/26 22:15 | edit

(ノ∀`*)ノこんばんゎ

(ノ∇≦*) キャハッッッ♪争奪戦 やっぱチョコちゃんの勝利かぁ?

ミル君大人しいからチョコちゃんに譲ったのね。(笑)

でもさぁ~ミル君人見知りしなかったよねぇ~

二人とも良い子じゃのぉ~~(≧w≦) ウヒヒ☆

shokoママ~ツノツノがんばって!

ジーン #.ciQz8fI | URL
2006/12/26 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/112-539c8628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

