* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドタバタ=3  


今日は 朝から 大運動会が 始まったよ

01_20130822134235f03.jpg

キャイキャイ ワイワイ

ドタバタ~

02_201308221342344a4.jpg

チョコちゃんも 珍しくハイテンション

02a_20130822134234f0d.jpg



ん~

でも・・・

ひめちゃん 集中攻撃だわ~


03_201308221342332a9.jpg



どの子も み~んな ひめちゃんを 襲ってるよ


06_201308221342333e9.jpg

ひめちゃん 必死~

07_201308221342323ab.jpg

あんまり 集中攻撃するので・・・


ママの一撃 「 ちょっとぉっ いい加減にしなさいっ 」

08_20130822134313adc.jpg




チョコちゃんは、ママにまず怒られたことがないので ビックリコン

09_20130822134313a2e.jpg


ヽヽ ぼくちゃんは、ちゃんと安全な場所にいるから 大丈夫 //
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: バトル

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1103-a2698186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

