* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抜け毛が減るかな??  


我が家の 3チワワ

只今 換毛期ですよ。

ブラッシングしても とめどなく抜ける 抜け毛さん…




・・・ということで これを ネットで 購入してみました

01_20130822000358fb9.jpg

サイズは ミニで丁度良かったよ

02_20130822000357ebd.jpg




1回 スーッとなぞったら こんな取れました・・・

03_20130822000357229.jpg

お~う・・・恐ろしや抜け毛さん・・・





痛くないのかな?って心配だったけど、気持ちいいみたい

毛が切れちゃったりしないかな? と思ったけど

それもなく 抜け毛だけを取ってくれてます

05_20130822000356e54.jpg

はいはい

06_201308220003557b3.jpg


う~ん、いつまでやればいいんだろうか・・・

何回やっても 抜け毛が取れるから キリがないわ~

07_201308220003550a2.jpg




ゆきちゃん 気持ち良さそうねぇ

09_2013082200044496a.jpg




あら、寝ちゃった

010_20130822000443809.jpg




ゆきちゃ~ん、ほら、これゆきちゃんの抜け毛だよ~

011_20130822000443ef1.jpg



 スーパー抜け毛クイーンくるみちゃんは

家の中でやると、山のような抜け毛がフワフワと飛び散るので

お外でやりましたよ

013_20130822000438fe4.jpg

  ビックリするくらい取れて、心なしかほっそりスッキリに見えます





ひめこは あんまり取れなかったなぁ~

なんでかな~??

012_20130822000442789.jpg

みんな 嫌がらず気持ち良さそうだったので 良かった

しばらく使っていれば 抜け毛もましになりそうだねっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: お気に入り

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1101-a5693eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

