* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くるみ5歳のお誕生日おめでとう!!  


我が家の 大切な くるみちゃん



今日は 5歳のお誕生日 ですよ

015_20130816144104fe9.jpg

くるみ お誕生日 おめでとう



くるたん とっても嬉しそうだよ

015a_20130816144103607.jpg

おいしいよ~

016_20130816144103eb8.jpg



くるちゃんばっかり ズル~い

みんなは ちょっと不満顔

016a_20130816144102812.jpg



だって 今日は くるみちゃんの お誕生日だもんね

016b.jpg




みんな 早く食べたくて仕方がないよ

016c.jpg


我慢できな~いっ

016d_20130816144208163.jpg




くるみちゃん、嬉しいお顔

016e_20130816144207416.jpg


美味しそうに 食べていたよ

016f.jpg




お迎えに行った ほやほやのくるみちゃん

016h_20130816144206476.jpg


ちっちゃい くるみちゃん

016i.jpg



1歳のくるみちゃん

016j.jpg

あれっ 細い

くるみちゃん とってもスリム

016k.jpg

モコちゃんに たくさん遊んでもらっていたよね





パパが大好きで、おもちゃみたいに可愛いくるみちゃん

これからも 元気いっぱい暢気に過ごしてね

016g_20130816144251da6.jpg



くるちゃん、だ~いすきっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




category: 誕生日

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ  お誕生日 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1092-5a38e0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

