* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミルチョコモコ♪  

みなさん、はじめましてU・x・U もこです♪

ジーンさんちのHP、ベビーちゃんを家族で毎日見ていました。
うちにはミルチョコがいるしね。もう迎える気は全くないから。
でもかわいいな~なんて・・・
が!!!!が!!!!Eちゃんを見て、穏やかではいられない私!
胸がどきどき・・・
運命の赤い糸がつながっているにちがいない!!


おお!!!パパも同じ気持ち?!
おっしゃ!!!!決まりだい!! ひゃっほ~~~♪
・・・てなわけで、Eちゃんに会いにジーンさんのところへ・・・

ジーンさんとの2年ぶりの再会♪
もう、相変わらず綺麗で優しいジーンさん! 
もっともっといっぱいお話したかったです。本当に!!
近かったら、しょっちゅうお茶できるのに!!
って、しょうこさんうざいわ~ぁ;;と嫌われたりして!ぎゃはは!
ジーンさんはそんなこと言わないけどね(ノ▽≦*)ノ彡☆


モコちゃんと♪
moco11.jpg

moco10.jpg

今日は息子ちゃんは、お友達と約束があり不在です。

moco5.jpg

上向きにゴロン。。。お耳が~~~かわいすぎ~~~♪

moco7.jpg

↓わあ!しっぽが!しっぽまで可愛いじゃないか!!(*゜O゜)
moco17.jpg

モコも、Cちゃんも元気いっぱいで、お写真撮るの大変;;
殆どボケてしまいます。。。沢山撮っても綺麗なのは数枚ですよ~
元気なのが一番♪
moco19.jpg


私はモコちゃんを抱っこして、興奮しまくっていました。
何を話したのかも時間もわからないくらい( ̄∇ ̄;)
ふと、気がつくと。。。チョコちゃんの様子がおかしい。
あれれ??
チョコちゃん、ショックを受けて泣いていませんか??
しっぽを垂らして、机の下から出てきません。
私が呼んでもなかなかこなくて、とぼとぼとゆっくり来る;;
チョコちゃんショックだったの?!

↓こんなしょぼくれチョコの顔は見たことありません;;
大丈夫だよ~;;チョコちゃん!
でもこの画像見たときは、あまりのしょぼくれ顔にちょっと吹き出しちゃったんですけどね。
チョコちゃんごめんよぉ(^^;)
moco12.jpg

↓後ろ髪引かれる思いで、ジーンさんともこちゃんとお別れをし、帰りのサービスエリアにて。
もうすっかりご機嫌のチョコです。
ミルは相変わらずのマイペース(* ̄m ̄)ぷっ
富士山が雪化粧をしてきれいなこと!
20061217184804.jpg

20061217184754.jpg

20061217184834.jpg

↓これは、私の住んでる町のイルミネーションですよ。
モコちゃんとは関係ないけど、きれいでしたよ~(^-^)
20061217184728.jpg


というわけで、もこちゃんが加わり、我が家は7人家族になります。
(モコちゃんが我が家に来るのは、まだ先ですが・・・)
皆さん、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ブログだけは出来るだけ更新していきますね!!

category: パピー♪モコ

tb: 0   cm: 8

コメント

ジーンさんへ
もう会えた時は、本当に感動でしたよ!!
チョコがあんな風にショック受けるとは考えてもみませんでした<(; ̄ ・ ̄)
モコちゃん来たら気をつけてあげなきゃですね。

はい!ジーンさん、遊んでください!
モコが出られる様になったら、3ワン連れて出かけますよ!(笑)

なおたさんへ
ついに親ばか大王までいっちゃった?!
(~∀~*ノわはは~
私も親ばか大王ですよ~~~(笑)
うちも1月の中旬すぎ頃には、なおたさんちのモコちゃん珍事件のように大騒ぎしてるかも(~∀~*ノ
楽しみだわ~♪

みきおままさんへ
とっても大変な時に、コメントくださったのね。
みきおままさん今とってもお辛いでしょう;;
みき君とママ2人で絶対乗り越えて下さいね。
そして、元気になったら、私とミルチョコモコと会ってね!!

みき君が良い方向へ行くように祈っています。

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/12/19 21:31 | edit

きゃわいー^w^

とろける~♪

運命を感じるって事が運命なんだよねぇー
新しい家族ですか!!!

本当しっぽまでかわいい~w

shokoさん いっぱいお話ありがとう!すごく救われたよ!
手術もすごい悩んでたけど shokoさんのお話は私の中では本当奇跡です!それにかけてみたい、と思い 明日のお昼 手術いってきます!
絶対 無事に帰ってくるけん、みててね!!今年ももちろんのりきるし、何年か後も あの時はこうだったって今度は励ます立場にあるようガンバリマス!いってくるね!!!

みきおまま #- | URL
2006/12/18 22:49 | edit

きゃ

shokoさ~ん!!いや~ん!!
モコちゃん可愛いすぎっ!!
我が家のもこも可愛いけど(出た!親バカ大王!!)やっぱシーズーパピにはかなわないわね。
ん~。。。困ったわ。3匹目が欲しくなっちゃうわ~っ!!

なおた #- | URL
2006/12/18 22:11 | edit

・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがと!!

(*≧∇≦)ノヤッホ♪
もっと時間欲しかったねぇ~~
昨日はほんとご苦労様でした そして有難うございました。
運命の出会い?( *´艸`)∴ブ・・・
shokoさんがモコちゃん見た途端
「ひゃぁ~可愛い!!」でチョコたんショック受けたかも?(爆)
パパ~ひとちゃん お兄ちゃん来られなかったけど
また逢おうね。。
近ければ毎日私がお邪魔してるよ。(ノ∇≦*) キャハッッッ♪

ジーン #.ciQz8fI | URL
2006/12/18 21:05 | edit

パルママさんへ

パルママさん、コメントとっても嬉しいです(~∀~*ノ
モコの誕生日と、パルママさんのお店の開店記念日が一緒なんですか!!
それは何か運命を感じてしまいますね((U*´∇`人´∇`*U))

うちも本当にもう無理だからと完璧諦めていたんですよ。
でも、もうどうしようもないほど惹かれてしまって(* ̄m ̄)

モコちゃんを抱っこして、この子幸せにしなきゃ!って強く思った私です。

チョコ、あんな風にクラクラになるとは思わなかったからびっくりです。
今は元気いっぱいですよ!
パルママさん、どうも有り難う<(_ _*)>

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/12/18 19:11 | edit

パルママ

もこちゃん!なんだ~~。わたしも、しーちゃん欲し欲しい病なんだけど、いつも、ジーンさんのとこの赤ちゃんたちが、つぎつぎ新しいママが決まっていくのを、指をくわえて、みてるの!!
さすがに、一人で4人の面倒はみられないかな~~って。がまんがまんです。
もこちゃんのお誕生日が、うちのお店の開店記念日だから、ジーンさんに、うちの子に成るために生まれてきたのだ~~~って言って、わらわれたけどね。
チョコちゃん、ちょっぴりスネスネモードかな?そこも、また、かわいいけどね。
ちょっとは、元気になってきたみたいで、安心しました。
またね!!
レスいらないからね!!

名無しの権兵衛 #B7Oicspg | URL
2006/12/18 13:50 | edit

mikkochiさんへ

はじめまして<(_ _*)>
ミルチョコ元気ですよ。

そうです!もこはジーンさんところのEちゃんです(^-^)
もう、我が家に来る日が待ち遠しくて!
本当に!シーズーは可愛過ぎですよね!!
もうたまりませんっ(笑)

mikkochiさんもシーちゃんの女の子がいるのですね♪
ミルちゃんですか!!
同じ名前だ~♪♪
mikkochiさんちのミルちゃん、見てみたいなぁ(~∀~*ノ

ブログは、出来るだけ更新していきたいと思います。

コメントをどうも有り難うです。
嬉しかったです♪

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/12/18 08:29 | edit

はじめまして。

はじめまして。ミルチョコちゃん、お元気でしょうか?もしかして、もしかして、モコちゃんはジーンベルさん家のEちゃん?我が家も今年9月にシーズーの女の子を家族に迎えたところです。名前はミルです(笑)。シーズーってほんと、可愛いですよね!ブログの再開、楽しみにしています。

mikkochi #- | URL
2006/12/17 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/109-f7c442f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

