* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カイカイ…その後  

私モコちゃん

ママね~、アレルギー性のカイカイが酷くなっちゃって
夜もほとんど寝てなくて…どうしちゃったの~

06_20130802174651bf3.jpg


あんまり遊んでくれないしさ~

ガク~

07_20130802174650739.jpg


3日前から 新しい薬に変えたら、効いてきたみたいだよ

ちゃんと 夜に寝られるようになったんだよ

08_20130802174650ef5.jpg



痒疹も 新しいのが 沢山出る事が 少なくなったから

楽に なったんだよ~

09_2013080217465076f.jpg


早く スッキリ治ると いいのにね~

010_20130802174649272.jpg



現在ステロイド内服、抗アレルギー剤等を 内服中ですよ

毎日 朝晩 ステロイドの塗り薬だけで 1時間以上かかっちゃうの

娘が 全身の発疹に ヌリヌリしてくれるので、申し訳ないやら 有難いやら・・・

蕁麻疹が出る方は 結構多いのですね・・・

私の場合は 蕁麻疹じゃないから 跡が残るのが難点。

でも 塗り薬で消えていくので 大丈夫なんですよ

後は、新しいものが出なくなるのを 待つのみです。


あたたかいコメントを ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: その他

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: 病院  チワワ  シーズー 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1086-7737e5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

