* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶり~の更新です  

とってもご無沙汰してしまいました



更新していなくても 見に来てくださった方

どうもありがとうございます



私の事を気にかけて コメントやメールをくださった皆様

ご心配おかけしてしまい すみませんでした




ワンコは みんな元気に過ごしています



ちょっと色々とありまして、PCを触る気になれませんでした




まずは、久々ワン達の画像を・・・



ひめこ
遊んで~って甘えていますよ

05_20130723223007.jpg




ゆきは、気持ち良くって このお顔
くるみに 遊ぼうって ヤンチャなお顔してるひめ

06_20130723223007.jpg




ゆきちゃん、お姉ちゃんに イタズラされています

07_20130723223007.jpg




ミル君は、年をとるごとに 甘えん坊さんになっていきますよ

03_20130723223009.jpg




もこっちは、もう元気全開

ドタバタ おもちゃで遊んだり

ひめやチョコちゃんと バトルして やんちゃ娘です

02_20130723223010.jpg




チョコちゃんは また手術したり

また 新たな心配事が 出来ちゃって

何だか チョコばっかり可哀相って

でもチョコちゃんは 大丈夫だよね~


とっても 可愛い 頑張り屋さんの チョコちゃんです

01_20130723223010.jpg



毎日暑いけど、夕方は 風が出てきて 快適な外遊びだよ~

010_20130723223036.jpg




私は ちょっと体調を崩し、それがきっかけなのかな?

アレルギーが原因の 酷い痒疹が 出来てしまいました

ちょっと気持ち悪いかも・・・



画像 見ない方がいいかも・・・




嫌な方は 見ないでくださいねっ



これは 脇腹にバ~っと出ちゃったのっ




012_20130723223035.jpg

この時は 首から腕、体全体 太ももまで 沢山出ちゃって

頭がおかしくなりそうなほどでした




今は 皮膚科で治療中です

じんましんかと思ったら 痒疹だって・・・

アレルギーが原因らしく、すぐ治るものでもないみたいです



眠ると 小1時間ほどで 発疹が出て かゆみで起きちゃうので

ここの所 きちんと寝ていません

開き直って 夜中も寝るのを諦めて 一人で携帯のアプリで遊んでいます



頭から足まで 全身発疹だらけ

顔だけは出てないのが 救いなの・・・


ちょっぴり痒みにも強くなって、多少なら冷やしていれば 気にならなくなりました

まあ、命とられる病気じゃないんだからねっ

根気よく 治療します



アレルギー検査の結果が出るのが 来週… 何が原因か わかるかな~?



またしばらくブログの更新できませんが、心配しないでくださいね。

いつもいつもありがとうです


皆さんも ワンちゃんも、みんな 笑顔で過ごせますよにっ

ではまたっ

category: その他

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー  病院 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1080-0e764507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

