* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大切なチビ子達  

チョコちゃん、今日は マイクロバブルに 行ってきたよ

気持ち良かったかな~

01_20130702211250.jpg

チョコちゃん、この頃 更にママにベッタリ

ママの顔ばっかり 見てるよ

02_20130702211249.jpg

ママを待ってくれている チョコちゃん






くるみちゃんは 相変わらず マイペースで遊んでます

03_20130702211249.jpg

キャッキャと ご機嫌さんで走ってる(超遅いけど

07_20130702211248.jpg



ゆきちゃんは 柵の向こうが気になって仕方がないの

いつも こうして覗いているよ

05_20130702211248.jpg


どこかのおじちゃんが 携帯で話しているから

気になる 気になるっ

06_20130702211247.jpg





ご機嫌ゆきちゃん

08_20130702211305.jpg





ここの所 このスタイルが お気に入りのくるみちゃん

010_20130702211304.jpg



モコちゃん、コテコテになってきたよ~

今日 術後の傷を確認したら、赤みも治まってきたので

明日 お風呂に入れてあげようかな

011_20130702213140.jpg


今日は みんなで穏やかに過ごせたよ

みんな可愛くて仕方がないママです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 6わん

tag: シーズー  チワワ  美容院 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1079-29e2151a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

