* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう  

なかなかブログが 更新できないので・・・

画像だけでもっ




朝の ひとコマ
01_20130701084659.jpg

お兄ちゃんの 学校鞄の上で 寛ぐくるみちゃん

02_20130701084659.jpg

続いてひめこも・・・

06_20130701084743.jpg



裏で 物音がしたら このお顔

05_20130701084658.jpg



いつでも のんびり穏やか ミル君

020_20130701084700.jpg



ひめちゃん 夢の中

017_20130701084700.jpg




ゆきちゃんは これから夢の中

016_20130701084701.jpg




ママを見つめる チョコちゃん

01_20130701084742.jpg




呼ばれるまで 傍に来ないチョコちゃん

どうやら 「チョコちゃん」と呼んでほしいようです

02_20130701084741.jpg





一緒に お目目トロロ~ン

03_20130701084741.jpg



ネムネムコンビ

05_20130701084740.jpg




庭の柵

誰かさんが 車で突っ込んで 破壊しました

IMG_5026.jpg

すぐに 新しいのを作ったから 大丈夫




アンリ・シャルパンティエの「Wチーズケーキ

チョコモコの事で ちょこっと元気がなかった私に 娘が買ってきてくれました

06_20130701085335.jpg

感謝




悩んだり落ち込んだり 誰だってあるけれど

可愛いワンコはもちろん 大切な家族に囲まれて

それだけでも幸せなんだな・・・

感謝

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



category: ファミリー

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー  ケーキ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1077-4ebeb9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

