* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マイクロバブルと病院  

6/25 火曜日



チョコちゃん、マイクロバブル初体験に行ってきました

初めてだし、見ていたいな~ と思ったんだけど

時間かかるそうで、たぶん迷惑なのかなと思って 家で待つことに・・・


お迎えに行ったら、トリマーさんが 写真をくださいました

01_20130626003215.jpg

「チョコちゃん、とっても気持ち良さそうでしたよ~」とトリマーさん

家でお風呂に入れていても、すごく気持ち良さそうにしているので

マイクロバブルは とっても気持ちよかったのかな


ちょっぴり心配していたけど、チョコがご機嫌さんなので ホッとしました



***帰りの車中***

トリマーさんにもらった ご褒美のおやつをあげたら、こんなんなってました

03_20130626003215.jpg

あららら・・・



チョコちゃんてば・・・

05_20130626003214.jpg

今回はカットなしで、マラセブシャンプー+リンス 耳掃除

爪切り 肛門絞り マイクロバブルで3千円とちょっとでした。




お家に帰ったら、皆のクンクン攻撃~

06_20130626003214.jpg

それから、病院の受診もありましたよ。

足を診ていただくつもりで 行ったのに

診察室に入ると 耳の出来物の話になり・・・

いきなり手術をする方向で 話が進み 戸惑ってしまいました

どうも大きくなっているようだと・・・


07_20130626003213.jpg

でも先生・・・場所的に切り取るのが難しい様な また再発するような

あまり自信を持って 話をしてくれない

これ以上大きくなると 耳を切っちゃうようなことも 言われたの・・・

013_20130626003213.jpg

実は、少し前に 腫瘍に詳しい先生に 一度診ていただいていて

7mmまでだったら 軟骨まで切り取らずに済むと 聞いていたのと

大きくなる様だったら 切った方がいい。 経過観察で と言われました。

018_20130626003324.jpg

この間の手術で、場所が場所だけに やりにくいと言われて

結局 きちんと切除しなくて 再発した出来物です。


先生、自信ないのでしょうか…

手術日までいくつかあげて、電話で予約してくださいと言われました。

でも、こんな不安な気持ちで 手術なんてしたら後悔しそうです・・・

いや、絶対後悔する・・・

明日 セカンドオピニオンを 受けに行こうと思います

ちょっと遠いですが、チョコちゃんと行ってきます。


021_20130626003323.jpg


さてさて、マイクロバブルの効果は・・・

030_20130626003322.jpg

ん~? コテコテ取れてないのね

自分でやると、結構とれるんだけど・・・

でも毛穴の汚れは取れるようなので、しばらく続けていきたいと思います。

こういった箇所箇所の汚れは私が取ればいいや・・・








病院へ向かう時のモコとチョコ

チョコちゃんのお顔が ガッカリしています

美容院の時とは 表情が違うんですが

どこに行くか 何となく解るんでしょうか・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 病院

thread: ペットの健康・病気・怪我 - janre: ペット

tag: シーズー  病院 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1074-b8ab0ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

