* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱりお外が好き!  


22日 土曜日 お天気は 晴れ

久しぶりの 外遊び

ゆきちゃん 大喜びで 飛び跳ねていたよ

a01_20130624005254.jpg




くるみちゃんは、パパが お休みでお家にいるので

それだけで ご機嫌さん

a02_20130624005254.jpg

パパばかり 見つめているよ

パパが 動くだけで、反応するし・・・

離れてると、ク~ンキュ~ンって 泣くの・・・

パパと 一緒に 外遊び、まあ ご機嫌なお顔だこと

a032.jpg




モコちゃんですよ~

生まれてから こんなに大人しいのは 初めてですよ~

別犬のような モコちゃん・・・

本当のモコちゃんは パワフルでお転婆でお茶目さん

a027.jpg


術後の傷跡が写っているので、苦手な方は スルーしてくださいね










































殆ど乾いて 良くなってきたんだけど

2か所 プックリ腫れてるのと

お股の前が ポッコリ腫れて 真っ赤なの

画像ではわかり難いですね・・・


チョコの時は こんな風になっていなかったのにな~


a07_20130624005252.jpg

チョコは 抜糸したら ものすごく元気になったから

モコもそうだといいんだけど・・・


早く やんちゃモコちゃんに 戻って欲しいなっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


category: モコの乳腺腫瘍

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ  病院 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1072-bd5afd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

