* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうすれば良くなるのかな…  

モコとチョコの事で、温かいメールやコメントをくださり ありがとうございました

また、気にかけてくださった皆様に 感謝します。

本当に 励まされました



モコは まだ痛みがあるようですが、日に日に良くなっています。

火曜に抜糸、あとは病理検査の結果です。



チョコは、手入れと内服をきちんとしていても 一向に良くならず

正直悩んでいますが、来週火曜日に受診なので、先生にしっかり相談して

それから どうするか決めたいと思います。


教えていただいたマラセブシャンプーも 購入しましたが、説明書を見たら

なかなか注意が必要なようで、瘡蓋があって 沁みそうなので

一度 先生に相談して、傷が治ってから 使用方法を守って使いたいと思います。



どうすれば良くなるのか 全く分からなくて モヤモヤしています

チョコちゃんの肉球の腫れは、乳腺手術をする数日前から なったんだけど・・・

何が いけなかったんだろう・・・


・・・治してあげたいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

暗い記事でごめんなさい




気分転換に~
只今 撮り立てホカホカの くるみちゃんと ゆきちゃんです

01_20130620091913.jpg
くるみは 近頃 よくこんな風に 寝転がっています



ゆきちゃんも まだ眠そうですよ
02_20130620091912.jpg
スポンサーサイト

category: 6わん

tag: シーズー  病院  チワワ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1070-01832213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

