* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美容院からお帰り♪  

6/12 ミル、ひめ、ゆきが 美容院に行ったよ

お家に着いて 車から降ろしたら・・・

027_20130619190543.jpg

飛び跳ねて 玄関に一目散





満面笑顔
「ママ~、頑張ってきたよ~

028_20130619190542.jpg


「ママ~、おやつ頂戴

031_20130619190542.jpg


そして爆睡
「おやすみなさ~い

c1_20130619190541.jpg






このお方 お家にいたんだけど

おやつにも 気が付かずウトウト・・・

01_20130619190541.jpg



ついこの間まで、車に乗ると 震っていた ひめ

この日は 外の景色を見ていたよ

ミル君は ウキウキドライブ大好き

ゆきちゃんは 涙目でプルプルでしたっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: キレイキレイ

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー  美容院 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1069-f7332edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

