* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

術後3日目  

モコちゃん まだまだ元気がないの

01_20130618012403.jpg




なんだか 悲しそうな顔をして 一日中こんな感じで 寝転んでいるけど

痛みが なかなか良くならないのかな…

0005_20130618012402.jpg

こわごわ 傷口を 確認してみました・・・

膿んだりとかはないから大丈夫だよね。




0001_20130618012402.jpg

チワワンは 仲良くお昼寝中

0002_20130618012403.jpg

モコちゃんが早く元気にならないかな…


続きは、モコの手術跡の画像です

苦手な方は、見ないでくださいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
術後3日

うわ~なんかまだまだ生傷っぽい

お股の方まで 傷がある・・・

05_20130618012402.jpg

モコちゃん 痛いよね

あ~、早く痛みが なくなるといいのに

なんか ボコボコしてるな~

早く早く 痛いの なくなって下さい




モコが 元気ない上に、チョコも・・・

キチンと薬を飲んで、手入れもしているのに

腫れて 血が出ちゃってる・・・

a2_20130618012417.jpg

何で 良くならないの?

なんでかな・・・

何だか 落ち込んでしまいます。




別の病院へ 連れて行こうかな・・・


チョコちゃん、すぐに治してあげられなくてごめんね

category: モコの乳腺腫瘍

thread: ペットの健康・病気・怪我 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ  病院 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1067-91c425b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

