* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハジメマシテぴよりんデス♪  

今日は 娘が ぴよりん を 買ってきてくれましたよ

a1a_20130617162859.jpg

ぴけちゃんママさんのブログで ぴよりんを知り

早速 我が家にも やってきました

ん~ なんて可愛いんでしょう

a2_20130617162858.jpg

名古屋駅構内の ジャンシアーヌ レジェ店で 購入。

名古屋コーチンの卵を使用した スイーツです





「ゆきちゃ~ん、見て~ めちゃくちゃ可愛いよ~

a3_20130617162858.jpg




「ひめ~、見て 見て~

a4_20130617162857.jpg






「ちょっとみんな 見て~ サブレも 可愛いよね~

a5_20130617162857.jpg





「おおぅっと

a6_20130617162857.jpg





ぴよりんが あんまり可愛くて そのままでは食べにくかったので

少しずつ解体?しながら 食べることにしたよ

くちばしを取ったら、別の生き物になっちゃった

a7_20130617163004.jpg




ん?モヒカン

a8_20130617163004.jpg




さて、これでフォークをさすことが 出来ますよ

a9_20130617163003.jpg

ふわふわで 優しいお味でした






モコちゃん、ほとんど寝てばっかりですよ

早く 元の元気なモコちゃんに 戻って欲しいな・・・

痛いのが 早くなくなりますようにっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: ファミリー

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ  ケーキ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1066-449eebfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

