* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコ10歳のお誕生日会♪  


今日は チョコちゃんの お誕生日



チョコちゃん
10歳のお誕生日 おめでとう




皆で バースデーソングを歌ったら

チョコちゃんは 尻尾ブンブン振って 喜んでくれたよ

a02_20130609181052.jpg


生後2ヵ月の チョコちゃん

choco1b.jpg

元気いっぱいの ヤンチャパピーちゃん

このころはケージの中で寝ていて、朝パパが起きてくるとウンチまみれ

パパが 悲鳴をあげながら お風呂に連れて行ってたよね




1歳のチョコちゃん

choco1a.jpg

ミル君と毎日追っかけっこしたり プロレスしたり 元気いっぱい

ミル君も2歳で まだお顔があどけないね~





2歳のチョコちゃん

choco1.jpg

パパのお顔や耳を舐めるのが 日課でした





チョコ「おいしそ~

a03_20130609181050.jpg



チョコ「早く食べさせて~ぇ

a05_20130609181050.jpg

チョコちゃんだけ 先にあげるよっ




みんな 待ち遠しくて 仕方がないよ

a06_20130609181148.jpg



ああ 早くちょうだい

a07_20130609181148.jpg




さっさとちょうだいっ

a08_20130609181147.jpg

この後みんな、すご~い勢いで食べましたよ



チョコとミルとモコは お耳に 沢山クリーム付けて

ジュータンも クリームでベチャベチャになったよ~


やっぱり このケーキとっても美味しかった

小麦粉を 米粉にしていただいたのですが

ワンコケーキにしてはふわふわしてたの

私と娘は、家にあったチョコレート生クリームをかけて頂きましたよ




チョコちゃん、9歳は 肌の調子が 悪くなったり

大きな手術もして大変だったけど、元気でいてくれてありがとう



チョコちゃん だ~い好きだよ



これからも チョコが 元気で暢気に 過ごせますように

いつもママを 笑顔にしてくれて ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 誕生日

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ  お誕生日  ケーキ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1062-40a47e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

