* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひめの抜糸・・・お次は…  


今日は    bb1.jpg  ひめこの抜糸の日でした

病院へ着いたら ブルブルガクガク・・・


bb.jpg   チョコの抜糸の時は、手術の傷が大きかったからかな…

私は 待合室で 待っていたのですが

ひめちゃんの抜糸するところを しっかり見ていましたよ




プルプル小刻みに震えた ひめちゃん

ママ助けて~という目をしながらも、大人しくじっとしてました


 ひめこ抜糸の図

08_20130604132232.jpg

これで、ひめちゃん スッキリしたね~



家に帰ったら、一人でゴロゴロ暴れてましたよ

07_20130604132232.jpg




ひめこ良かったね~

06_20130604132231.jpg





やれやれ・・・と思っても


お次は モコちゃんですよ

07a_20130604132230.jpg

モコちゃん

10日後に 乳腺腫瘍の手術と避妊、できものの切除だよ

・・・まだまだ ママの心配は 続きますよ


モコちゃん 頑張ろうねっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 病院

thread: ペットの健康・病気・怪我 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ  病院 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1054-a90d1532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

