* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワクワクドキドキ♪  


誰も気が付かないうちから、パパが 帰ってきた事に

気が付く くるみちゃん

08a_20130530224056.jpg



もう嬉しくて 仕方がないようです。

朝も しっかり甘えちゃんしてたのに

パパが とっても好きなのね・・・

ママは ちょっぴり複雑な気持ちだわ

08b_20130530224055.jpg

なんて 素晴しく嬉しいお顔をしているのかしら…



何で そんなにパパに夢中なの・・・

08c.jpg




バーちゃんが、こんな真っ赤なベンツで現れ ビックリした~

愛車の調子が悪いからの 代車だった・・・

かっこいいね~

02_20130530224056.jpg

くるみちゃんが 唯一パパ以外で 興奮して喜ぶ人

それは バーちゃんです。



バーちゃんの 膝の取り合いで、大騒ぎの 6ワンコでした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



category: 6わん

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1048-1582fbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

