* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お外から…  


東海地方は ついに梅雨入りとなりましたよ

今日は 朝から雨・・・

しばらく 外遊びが出来ないのが 残念だなぁ~





ひめちゃんが手術前に撮った画像が たっぷりあるので

少しずつ更新です



ゆきちゃん 体を伸ばして 外を見ていますよ

0003e.jpg

皆が 外で遊んでいるの。



ゆきちゃんは お外に出るときに嫌がったので

おいて行かれたんだけど、気になる気になる

やっぱり 行けばよかった…




皆が 戻ってきたら、ひめに 八つ当たり

0003h.jpg

「ゆきちゃん、素直に お外行きなさいっ






暗くなって、外から覗いてみたら・・・

皆が こっちを見ているよ

0003m.jpg



ミル君と くるみが、「外に出せ~」って 騒いでいます

0003N.jpg


お外大好きな 6ワンコ

少しでも雨やんでくれないかな~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 6わん

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1045-fb7eb229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

