* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい出来物が;;  

ひめちゃん、ちょっとだけ走るようになりました

まだ 追いかけっこはしないけどね。

ひめちゃ~ん 何をしているの

065_20130527141038.jpg


術後用に買った服

これは マナーパンツなんですが

ひめちゃん、お家でも 頻繁にオチッコするので

おまたの所を カットして縫い縫いしてみました

03_20130527142122.jpg


これで 着たままチッコできるね




さて、今からモコちゃんを病院へ連れて行きます

0003i.jpg



こんな所に 出来物が出来てしまったのです

0003j.jpg

赤みもあるし、急に大きくなったような気がするので

気になります



来月モコちゃんは 乳腺腫瘍と避妊手術を

するので その前に診察です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


category: 病院

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ  病院 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/1041-b6bd38ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

